※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

会社の人が、数年前お子さんが小学生低学年の時に家族でハワイ旅行に行…

会社の人が、数年前お子さんが小学生低学年の時に家族でハワイ旅行に行ったそうです。当時は家族4人で100万ぐらいだったとか。

いくら貯金があったら、ハワイにいきますか?
倹約してて、貯金はある程度してますが、いくらぐらいあったら行けるのかなって。
パッと家族で楽しみに使いたい気持ちもあるのですが、これからお金かかるので、怖くて使えません😓

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

2000万円かなぁと思いました😭
そのくらいあれば100万円旅行で使えるのかなぁ😢

はじめてのママリ🔰

貯金が500万円でも別で旅行貯金(100万円)してあるなら行きたいですね!家族旅行、子供が小さいうちにしか行けない可能性高いですし。いつ死ぬかわからない、いつ病気になるかもわからない、子供が反抗期で一緒に行ってくれなくなるかも?などなど考えると今にお金を使うのは悪いことじゃないとおもってます。
死ぬ間際に後悔することランキングがあるんですがその上位に子供が小さい時にいろんな所につれていけば良かった!っていうのがあるそうです。なのでうちは旅行資金が別で用意できるのなら行くという判断するとおもいます。