※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこぴ
子育て・グッズ

息子がインフルエンザB型で高熱が続き、グッタリしている。寝つきが悪くて抱っこひもが必要。他のお子さんも同じ経験ありますか?明日、再び小児科を受診しようか悩んでいます。

息子がインフルエンザB型にかかって四日目です。
二日目には一度熱も下がり元気になったのですが、昨夜からまた高熱(加えて鼻水、咳)が続いてグッタリしています。。
日中も夜も横になって寝かせるとすぐ起きるので常に抱っこひもです。
これは高熱がしんどいからグッスリ寝れないのでしょうか?😢皆さんのお子さまもそうでしたか??😢
悪化してるのかなと思うので、明日もう一度小児科を受診しよつかなと考えております。。、

コメント

deleted user

グズグズってやつですね。
抱っこ紐のままソファに座ったまま寝てたりしました。
本人も体の持って行きようがないんでしょう。
そんなもんです。
オシッコでてたら大丈夫です。

*Rie*

うちの娘も最近インフルエンザにかかってしまいました。そのときは熱が下がったあとは熱が上がることなく元気になりました。もしかしたら、また別の菌にかかってしまったのかもしれませんね💦
夜中の睡眠ですが、やはりしんどかったのか何度も起きてました。少しすると寝るんですが、こっちも眠くて大変でした。昼間は起きることなくぐっすりでした。
でもあこぴさんのお子さんぐらいの時は具合悪いとずっと抱っこ抱っこでしたよ😩

にゃんちゅう

うちの娘はついこのあいだインフルA型になりました😣寝付き悪いし、起きてる間はずっとぐずぐずひどかったです!12㎏あるので重たく座ったまんま抱っこでのりきりました!

小児科でもらった薬5日分飲んで、座薬いれたら3日後には元気になりましたよ!