※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはぎ
子育て・グッズ

5ヶ月の娘が背中でズリズリ動き、移動して泣くのでトイレに行くのが大変です。ズリバイやハイハイ対策を考えています。同じような方はどんな対策をしていますか?

もうすぐ5ヶ月の娘を育てています!
最近背中でズリズリ動くことが激しくなってきました💦
ちょっと目を離した隙に移動していて、ローテーブルの脚やソファに頭がつき前へ進めないと怒って泣きます😭
そのためトイレに行くことも一苦労です😣
これからズリバイやハイハイ等も考えると何か対策をしなきゃなーと思っています!
みなさんのお子さんはどんな感じでしょうか?
同じような方はどんな対策をしていますか?💦

コメント

deleted user

うちの子はまだまだですが、バンボやバウンサーにのせてみてはどうですか?
後うちは、サクの付いている、サークルを買いました🙆

  • おはぎ

    おはぎ

    バンボは思うところがあり使わない予定なんです💦
    バウンサー考えていました!
    ただ娘は生まれた時からかなり足の力が強く活発で😣
    ひっくり返らないか心配です😭
    サークルよさそうですね😃✨

    • 1月12日