※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miruku
妊娠・出産

妊活中で、hcg注射後の陽性反応について不安です。個人差があるため、影響は分からないが、意見を聞きたいです。

11月に稽留流産をし、妊活再開したばかりです。病院で排卵チェックをし、現在高温期10日目です。1月4日にhcg注射5000打ちました。高温期8日目、9日目は注射の影響だと思いますが、本日の陽性もやはり注射の影響でしょうか?😥昨日より何となく濃い気がするんですけど、どう思われますか?hcg注射の抜け具合は個人差がある為、何とも言えないと思われますが、ご意見が聞きたくて投稿させていただきました🙇

コメント

アーニー

HCGは打ってから10日で抜けてきますから、14日以降に検査薬した方が確実ですよ。

• miruku

miruku

やはり10日くらいは影響あるんですね💦もう少し経ってまた検査してみます。ありがとうございます🙇

• 1月12日
こんちゃん

4日に打ってるならまだ偽陽性出ますね💦
2人目の時HCGを打って排卵誘発してフライングしてたので、よければ参考にしてください!

• miruku

miruku

写真までありがとうございます🙏やはりまだ検査は早いですよね💦高温期10日目なので、着床していればこんちゃんさんのようにもう少し濃く出そうですね😭もう少し待ってみます😌ありがとうございました🙇

• 1月12日