※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

バスチェアの購入を考えています。バウンサーで寝返りをするときに心配です。おすすめがあれば教えてください。

一人でお風呂に入れている方にお聞きしたいです\(^o^)/
今は脱衣所でバウンサーに乗せて待ってもらっているのですが、寝返りをするようになってからバウンサーの上でもしようと体をひねって泣くことがあります😫💦落ちてしまいそうで怖いのと、かけているブランケットも落ちてしまうので寒くないか心配です😢😢なので、バスチェアの購入を考えているのですが、おすすめがあれば教えて下さい(´;ω;`)

コメント

deleted user

うちはアップリカのバスチェア買いました(*^^*)
バスタオル巻いてそこに寝かせてましたよ(^ ^)

にゃあん!

アップリカのバスチェア買って一緒に入ってます!
最初はうちも待ってて貰ったんですが、寒くなって来たし(10月終わり頃)寝返ろうとするしでそこから一緒に入ってます!うちは5ヶ月頃から使いましたがもっと早く買ってればなぁと思いました。寝かせれるので3ヶ月でも使えますよ!