※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカン
家族・旦那

旦那よ自分の事しかない頭にないの?決めた事だけど一人で子供二人育てる…

旦那よ自分の事しかない頭にないの?
決めた事だけど一人で子供二人育てるの大変なんだよ。
仕事も大変だろうけど単身で行けば子供の成長も見れないんだよ。
まだ小さいのに可愛そうじゃないの。
何で一人で行きたがる。
会社に言ったから相談できないの?
家族の事を考えて。
話し合いにもならない。

コメント

るるママ

働いてもらうのにわがまま言わない。
あなたがそんなだから、離れたくなるのかも?
もっと可愛いげのある妻になりたい、と私も常々思う。
お互いがんばりましょう(涙)

ミカン

コメントありがとうございます。
難しいですね。
どれが正解なんでしょう。

四季咲桜

相談位は、して欲しかったですね。何のために家庭を持ったのか?これじゃ、わからないです。

ぽんちゃん

うちは今、単身赴任中です。
家も買ったばかりでの単身赴任決定。1週間も住まずに行きました。
旦那は会社に言いましたが、現場仕事なので近くに現場が無くてなかなか難しいです。
こればかりはお給料をもらって働いてるのであまりワガママ言えませんよね。
旦那さんも寂しいはずですよ。
もうほぼ会社で決まっているでしょうからね。今からどうこう言うのもね。単身赴任が無理なら解雇という会社すらありますからね。
旦那さんも悩んでいると思いますよ。
それをあなたがワガママ言うと更に旦那さんは困ってしまいます。
あなたも旦那さんが働かないと困るし、笑顔で頑張って来てねと言える可愛い嫁になりましょうよ‼️
向こうで頑張って来てくれるように❗️
仕事に支障をきたすような事は言わない方が良いですよ。
働いてもらっているんだから。

我が家も単身赴任です😢
うちは子供の保育園、私の仕事のこともあり、何度も話し合いを重ね単身赴任にしてもらいました💦
あと単身赴任だと手当がついてお給料がだいぶ上がるので、単身赴任してもらってます。

自分たちで決めたことだけど自分だけで子ども二人みるのは、思ってた以上に大変で発狂しそうな時もあります……💦
パパにも子供の成長だって毎日見て欲しいですよね💧

私以上に主人の方が寂しいみたいで、日帰りでも単身赴任先から帰ってきてくれます(´・ω・`)

主人も子供たちも私もみんなそれぞれ我慢してるのは分かってるので、誰一人文句やわがままは言わないです☺️

きっとミカンさんのご主人さんも何か思うことがあっての単身赴任希望なのかもしれないですよ。
相談が無かったのはご主人さんがいけないかもしれないですが、もう1度向き合ってお話してみてはいかがですか☺️??