コメント
ゆう
2人男の子います!産み分けではないですが排卵検査薬が陽性になった次の日にタイミングを取り男の子でした。
夫と時間が合わず行為は1回だけです。
頻繁に行為すると精子が薄まり女の子の確率が高いとか…
さーしー
どうしても!なら産婦人科を受診することをおすすめします!
私はできれば男の子…くらいで受診しましたが🤣
排卵日を特定してくれるので男の子希望と伝えると卵胞の大きさと排卵検査薬で「この日」と教えてくれますよ!
-
ばばぶん
そんなことしてくれるんですか!!!?
知りませんでした。教えていただきありがとうございます。- 1月12日
3kidsma-ma
よく言う必ずお互いイキ、奥で出してもらいそのあとは外でない様腰を高くして動かずかな。
あとはご主人の精子の数や動きなどによって左右されます。
もちろん女性側の膣の環境にもよりますね。それによって精子の動きが変わってきますからねー。
だからゼリーがあるんですがあれも確立は微妙ですがねー。
授かりものだからなかなか思い通りには行かないものですがね。
とにかく欲を出さない事かな。
しろ
私も男の子ほしくて妊活してます!
コウノトリのアプリで男の子の日にしてます!
一応3〜5日は溜めてもらいます😌
M♡
排卵日を真ん中に3日連続タイミングとって男の子でした\( ˆoˆ )/
ばばぶん
なるほど!!ちなみに、どのくらいの頻度で行為してましたか?!
ゆう
月1〜2回です(^_^;)