※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー坊のmama♥️
妊活

高温期9日目です👀陰性でした😭もう今期は望みないですかね?😭

高温期9日目です👀
陰性でした😭
もう今期は望みないですかね?😭

コメント

ももんが

私は12日目、真っ白陰性でした😮‍💨🥲

  • まー坊のmama♥️

    まー坊のmama♥️


    ももんがさーーーん😭
    真っ白陰性でしたか😭
    毎月毎月真っ白陰性も
    疲れますよね( ; ; )

    私はクロミッドで
    8日排卵だと思ってたのが
    37周期でキッチリ
    15日に排卵してました´д` ;笑

    検査薬使うの疲れました💨笑

    • 1時間前
  • ももんが

    ももんが



    そうなんです…でも気になるところがあって…排卵から9日目にインプランテーションディップのようなものがあった為その日からまだ3日しか経ってないのでそこに少し期待しております…🥲
    抗っております…笑


    まぢですか!!
    いつからフライング検査します??🥺

    • 1時間前
  • まー坊のmama♥️

    まー坊のmama♥️


    インプランテーションディップって
    何ですか??😮😮
    生理予定日に反応出たって言う方も
    ママリで見かけました!
    なのでまだももんがさんも
    可能性ありますよ🩷

    6日目からずっと検査薬してます😭🤣

    • 1時間前
  • ももんが

    ももんが



    着床したときに1日から2日程度ガクッと低温に入ることです!医学的根拠は無いそうで造語だそうです😅でも何年も前からインプランテーションディップと言われてます!調べてみてください😉明日、明後日の体温がめちゃくちゃ気になります…笑


    おぉ!まぢですか!!
    今のところどうです?🧐

    • 1時間前
  • まー坊のmama♥️

    まー坊のmama♥️

    今調べてみました👓😊
    私は5日目に
    ガクッと下がってましたが
    たまたまっぽいですね🤣笑

    ももんがさん
    明日明後日の体温
    気になりますね〜🙋‍♀️💓‪

    チェックワンファストで
    影みたいなのが
    あるようなないような?って感じで
    ハッキリしません😭

    • 1時間前
  • ももんが

    ももんが



    めちゃくちゃ抗ってどうにか紐付けしております…😂笑

    めちゃくちゃ気になります…早く夜になってほしいです…笑
    Amazonから先程2本入りの妊娠検査薬届いたのに…🥺

    えぇ!ほんとですか!🥺
    写真では映らないかんじですか?

    • 1時間前
  • まー坊のmama♥️

    まー坊のmama♥️


    そうなっちゃいますよね😂😂笑

    Amazonの検査薬
    いつやる予定なんですか?🥰

    そうなんですよ〜🥺
    写真には映らないんです😭
    なんか元々あった線?が
    見えるような〜🥺て感じです😭

    • 27分前
  • ももんが

    ももんが



    8日目からフライングしてます😂
    かすりもしません…笑

    それよくありますよね😂
    薬剤が反応する線が見えてるかもしれませんね💦

    • 20分前
  • まー坊のmama♥️

    まー坊のmama♥️


    私もです🤣
    なんならドゥーテスト
    くっきり白抜きです🤣🤣笑

    多分そうだと思います🥺
    今手元にドゥーテスト2本、
    チェックワンファスト1本
    あるんですが
    もうこのまま
    検査しないどこうかなーって感じです😇笑

    • 17分前
  • ももんが

    ももんが



    私もドゥーテストで全く同じです笑

    私は排卵から9日目にインプランテーションディップ?らしき体温があったので…今日でまだ3日目…明日4日目…明日の朝、高温であれば朝イチ検査してみようかなと…😂笑

    • 11分前