妊活 高温期9日目です👀陰性でした😭もう今期は望みないですかね?😭 高温期9日目です👀 陰性でした😭 もう今期は望みないですかね?😭 最終更新:9分前 お気に入り 陰性 高温期9日目 まー坊のmama♥️(4歳11ヶ月) コメント ももんが 私は12日目、真っ白陰性でした😮💨🥲 3時間前 まー坊のmama♥️ ももんがさーーーん😭 真っ白陰性でしたか😭 毎月毎月真っ白陰性も 疲れますよね( ; ; ) 私はクロミッドで 8日排卵だと思ってたのが 37周期でキッチリ 15日に排卵してました´д` ;笑 検査薬使うの疲れました💨笑 1時間前 ももんが そうなんです…でも気になるところがあって…排卵から9日目にインプランテーションディップのようなものがあった為その日からまだ3日しか経ってないのでそこに少し期待しております…🥲 抗っております…笑 まぢですか!! いつからフライング検査します??🥺 1時間前 まー坊のmama♥️ インプランテーションディップって 何ですか??😮😮 生理予定日に反応出たって言う方も ママリで見かけました! なのでまだももんがさんも 可能性ありますよ🩷 6日目からずっと検査薬してます😭🤣 1時間前 ももんが 着床したときに1日から2日程度ガクッと低温に入ることです!医学的根拠は無いそうで造語だそうです😅でも何年も前からインプランテーションディップと言われてます!調べてみてください😉明日、明後日の体温がめちゃくちゃ気になります…笑 おぉ!まぢですか!! 今のところどうです?🧐 1時間前 まー坊のmama♥️ 今調べてみました👓😊 私は5日目に ガクッと下がってましたが たまたまっぽいですね🤣笑 ももんがさん 明日明後日の体温 気になりますね〜🙋♀️💓 チェックワンファストで 影みたいなのが あるようなないような?って感じで ハッキリしません😭 1時間前 ももんが めちゃくちゃ抗ってどうにか紐付けしております…😂笑 めちゃくちゃ気になります…早く夜になってほしいです…笑 Amazonから先程2本入りの妊娠検査薬届いたのに…🥺 えぇ!ほんとですか!🥺 写真では映らないかんじですか? 1時間前 まー坊のmama♥️ そうなっちゃいますよね😂😂笑 Amazonの検査薬 いつやる予定なんですか?🥰 そうなんですよ〜🥺 写真には映らないんです😭 なんか元々あった線?が 見えるような〜🥺て感じです😭 27分前 ももんが 8日目からフライングしてます😂 かすりもしません…笑 それよくありますよね😂 薬剤が反応する線が見えてるかもしれませんね💦 20分前 まー坊のmama♥️ 私もです🤣 なんならドゥーテスト くっきり白抜きです🤣🤣笑 多分そうだと思います🥺 今手元にドゥーテスト2本、 チェックワンファスト1本 あるんですが もうこのまま 検査しないどこうかなーって感じです😇笑 17分前 ももんが 私もドゥーテストで全く同じです笑 私は排卵から9日目にインプランテーションディップ?らしき体温があったので…今日でまだ3日目…明日4日目…明日の朝、高温であれば朝イチ検査してみようかなと…😂笑 11分前 おすすめのママリまとめ 妊娠4週目・陰性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠5週目・陰性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陰性・高温期・1日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陰性・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陰性・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
まー坊のmama♥️
ももんがさーーーん😭
真っ白陰性でしたか😭
毎月毎月真っ白陰性も
疲れますよね( ; ; )
私はクロミッドで
8日排卵だと思ってたのが
37周期でキッチリ
15日に排卵してました´д` ;笑
検査薬使うの疲れました💨笑
ももんが
そうなんです…でも気になるところがあって…排卵から9日目にインプランテーションディップのようなものがあった為その日からまだ3日しか経ってないのでそこに少し期待しております…🥲
抗っております…笑
まぢですか!!
いつからフライング検査します??🥺
まー坊のmama♥️
インプランテーションディップって
何ですか??😮😮
生理予定日に反応出たって言う方も
ママリで見かけました!
なのでまだももんがさんも
可能性ありますよ🩷
6日目からずっと検査薬してます😭🤣
ももんが
着床したときに1日から2日程度ガクッと低温に入ることです!医学的根拠は無いそうで造語だそうです😅でも何年も前からインプランテーションディップと言われてます!調べてみてください😉明日、明後日の体温がめちゃくちゃ気になります…笑
おぉ!まぢですか!!
今のところどうです?🧐
まー坊のmama♥️
今調べてみました👓😊
私は5日目に
ガクッと下がってましたが
たまたまっぽいですね🤣笑
ももんがさん
明日明後日の体温
気になりますね〜🙋♀️💓
チェックワンファストで
影みたいなのが
あるようなないような?って感じで
ハッキリしません😭
ももんが
めちゃくちゃ抗ってどうにか紐付けしております…😂笑
めちゃくちゃ気になります…早く夜になってほしいです…笑
Amazonから先程2本入りの妊娠検査薬届いたのに…🥺
えぇ!ほんとですか!🥺
写真では映らないかんじですか?
まー坊のmama♥️
そうなっちゃいますよね😂😂笑
Amazonの検査薬
いつやる予定なんですか?🥰
そうなんですよ〜🥺
写真には映らないんです😭
なんか元々あった線?が
見えるような〜🥺て感じです😭
ももんが
8日目からフライングしてます😂
かすりもしません…笑
それよくありますよね😂
薬剤が反応する線が見えてるかもしれませんね💦
まー坊のmama♥️
私もです🤣
なんならドゥーテスト
くっきり白抜きです🤣🤣笑
多分そうだと思います🥺
今手元にドゥーテスト2本、
チェックワンファスト1本
あるんですが
もうこのまま
検査しないどこうかなーって感じです😇笑
ももんが
私もドゥーテストで全く同じです笑
私は排卵から9日目にインプランテーションディップ?らしき体温があったので…今日でまだ3日目…明日4日目…明日の朝、高温であれば朝イチ検査してみようかなと…😂笑