※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーりー
家事・料理

旦那の実家で同居している方で働いてない方は昼間なにをしていますか?私…

旦那の実家で同居している方で働いてない方は
昼間なにをしていますか?

私は家事もすることがなくとてもひまです

コメント

いと

同じくです(;_;)
暇すぎて干からびてます(笑)
息子とお喋りしたり(ほぼ独り言)
息子が寝たらブログ書いたり
しています!
早く働きたい(;_;)

わんわん

私の友達もそうみたいなんですが、その子は子供の面倒をみながら資格を取ったみたいです😅あとは外出したりたまにおやつを作ったり...!

ゆず

家事が全て終わったら娘とお昼寝とか遊んだりしてます。
あとはパソコンで娘の成長記録として動画編集したり、YouTubeみたりして結構まったりしてます(笑)

あゆさらみる

ずーっとゲームYouTubeです笑笑

はじめてのママリ

家事するか、子どもと遊ぶか、あとはテレビでYouTube繋いで見れるのでひたすらYouTube流してドラマ見てたりダラダラしてます😂

ゆうゆう

今は別ですが安定期まで旦那の実家にいました!ずーーっと閉じこもってYouTubeとかベビーカーとチャイルドシートはどれが良いか勉強してました笑

るなたな

子なしです。
朝起きて旦那の弁当つくったら昼間で眠って、午後から夕飯の支度ほとんど終わらせて買い物に行ったり好きな所へ散歩しに行ってます
ほんとこんなんでいいのかってくらいなまけてます

かぴすけちゃん

夕飯の支度や朝義母が干しくれた洗濯物取り込んだりあとはパソコンで出来る在宅ワークしてます。在宅ワークといってもパソコンに釘付けではないのでテレビ見たり携帯いじったり自由にしてます。あとは離乳食が無くなればストック作ったりです。

みぃたん0412

旦那が在宅ワークなのでご飯の支度と娘の相手、掃除洗濯で1日あっという間…むしろ時間が足りないです…私の要領が悪いだけですが( ´□` )