※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
その他の疑問

体重のわりに見た目太ってて困ってます。167センチで体重だけ言えば細め…

体重のわりに見た目太ってて困ってます。

167センチで体重だけ言えば細め~標準となりますが。
恥ずかしながら体重のわりに筋肉ないのもあり
体脂肪高くてムチムチです。


体重言ったら信じてもらえないから
恥ずかしくて逆に言えません(笑)


今妊娠中だから激しい運動とか無理できませんが、
やはり体重のわりに太ってるのが気になってしまいます。。。



似たような方いますか??
体質改善して少しずつ筋肉つけてくしかないですか?


コメント

🐰みすばにー🐰

筋肉は脂肪より重く、脂肪は筋肉より軽いけれど見た目は筋肉より3倍太って見えるそうですよ😅

妊娠中なんで過度なダイエットは出来ないし、先生に栄養指導を受けることが先決に思います。

  • ママリ。

    ママリ。


    だから体重信じてもらえないんですね😂😂(笑)

    • 1月12日
  • 🐰みすばにー🐰

    🐰みすばにー🐰

    頑張ってください!

    • 1月12日
ぽん助

むっちゃ同じ悩みです‼︎
体重はそこまでないけど、見た目太いです😔
たまに同じくらいの身長、体重のモデルさんとかいると、見た目が全然違います😭
たぶん太って見えやすい太ももやお尻が大きいせいだと思うんですけど😩
だからと言って二の腕が細いわけでもお腹がぺったんこなわけでもないんですが😂笑
私も妊娠中なので産後は本格的にダイエットしたいです😭

  • ママリ。

    ママリ。


    モデルさんと体重変わらないのに
    体型恥ずかしく
    体重言えません(笑)

    私は全体的に脂肪ついてます😵

    妊娠中はどうもならないとして
    産後に運動するしかないですね😵

    • 1月12日