※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipipipipi
家族・旦那

愚痴です。私は義家族と完全同居です。今日は、旦那が休みだったので、…

すいません。愚痴です。

私は義家族と完全同居です。

今日は、旦那が休みだったので、午後からお出かけしてました。
午前中昼寝もして日中も寝ましたが、まさかの17時から夕寝が始まりました。
チャイルドシートから家の中まで移動させても、キッチンで物音をたてようが、テレビを見ようが、旦那と大きい声で話そうが、娘にいたずらしても起きない娘…
そうこうしてる間に19時は過ぎてしまい、離乳食を食べさせることが出来ませんでした。
起こしたところで不機嫌になり、ご飯なんて食べません。

義父母が仕事から帰って来て、ミルクを飲まない娘に、『ご飯も食べさせてもらえなくて可哀想。〇〇ちゃん(娘)は、ミルクよりご飯が好きなのにねー。お腹空いて寝れないよねー。可哀想。』等言われました。

私が悪いんですかね?
起こしたところでギャン泣きされるの分かってて、そんなに言わなくてもよくないですかね?
いつまでもウダウダ言って…
あーヤダヤダ

もう、家出ようかな…笑笑
本気で貯金始めようと思った日でした

コメント

ぽんちゃん

むかつきますね
私だったら無視します

• pipipipipi

pipipipipi

コメントありがとうございます‼︎
    ムカついたので、言い返しました🙄

• 1月12日
abc

今日はご飯より睡魔が勝っちゃったみたいですー、で、流すしかないですね。貯金はしてて損はないです!

pipipipipi

今回は流しきれず、言い返しちゃいました😭
    本気で貯金始めます🙌🏻

• 1月12日
ysmsママ

同居面倒ですよね!
私1年で出ました!
セカセカした、お母さんなので、
離乳食は、昼間ゆっくり食べさせろだの、泣くとあーゆっくりたべられんなあーとか、、、
今は、1ふんほどの距離に住んでますが、付き合いが楽になりました笑っ

pipipipipi

旦那が転勤族で、おそらく2年後には転勤の可能性があるため、それまでは…と思ってましたが出ようかなーと思い始めました🤣
    ある程度距離あった方がうまくいきますよねー😅

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

うちも同居で、たまに思うのですが、その状況を見てないのに、口出さないでって感じじゃないですか?!昔息子がちょっとしたことで泣いてて、そしたら義父が、どうしたん〜ママに怒られたん?よしよし と息子に言っていて、何も見てないくせに、しかも怒ってないし…と思ってムカついたことがあります!!