もうそろそろ離乳食を始めようと思っているのですが現在教習所に通って…
もうそろそろ離乳食を始めようと思っているのですが現在教習所に通っている為どうしても時間がバラバラになってしまいます🥺
病院がやっている時間が9:00-11:45,14:30-18:30です。
離乳食あげられる時間が
平日週2日午前⚪︎
平日週3日14時半以降
土曜15時半以降
日曜丸一日教習所なので旦那
で土日は病院がやっていないので新しい食材は入れないで平日に取り込むとしてこんなに時間バラバラで大丈夫な物なのでしょうか?
6ヶ月からは旦那の仕事時間が変わるのでまとまってあげられるのとその頃には旦那も慣れてると思うので任せられる所はできるだけ任せようと思っていて今月はまだ旦那に私がいない状態で任せるのが怖いので最小限にしたい気持ちがあるので今月時間がバラバラになってしまう、夕方になってしまう時があるのが大丈夫なのか教えて欲しいです🥺
- はじめてのママリ🔰(生後5ヶ月)
はじめてのママリ
万が一の受診さえ間に合えばバラバラでも問題ないです!
食べ物を食べることに慣れる時期なので、毎日の生活リズムまではそんなに意識しなくて良いです。
6ヶ月からスタートしても良いくらいですし、5ヶ月の間はそんなに量も食べないのでどうしてもな時はお休みしても全然OKな時期です💡
あんまりキッチリしようとし過ぎずにゆるく行きましょう✨
コメント