※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみちゃん
家族・旦那

何でこんなにイライラするのだろうか年末年始に重なった生理と体調不良…

何でこんなにイライラするのだろうか
年末年始に重なった生理と体調不良のせいで
20日も仲良ししてなくて
10日も経つのに姫始めもできてなくて
イライラMAXで自分でコントロールできないくらい
ストレス溜まってイライラがやばいつって
今日ノリノリでやろう!!
って言ってきたくせにお酒2缶も飲んで
案の定酔っ払い。
更にイライラしてて子供寝かしつける!つって
案の定爆睡。
本当に腹立つ。
仕事で疲れてこっちの気分も察してくれてるの
分かるけど。
もうそっちの立場を考えるほど余裕ありません。
はーあ。もうやだ。こいつ

コメント

hä-yϋ♡mämä

質問と関係ないんですけど姫始めって何ですか?( .. )💦

  • deleted user

    退会ユーザー

    私も思いました!知りたいです!

    • 1月12日
  • くみちゃん

    くみちゃん

    姫始めというのは
    新年開けてから最初に仲良しすることです😊

    • 1月12日