※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マツコ
産婦人科・小児科

次男が常にメイプルシロップのような甘い香りをさせてるので昨日 病院に…

次男が常にメイプルシロップのような
甘い香りをさせてるので
昨日 病院に行ってきました。

尿検査をしてもらったら
ph値が8ありました。
(正常値は6前後らしいです)

あまり気にしなくて大丈夫だよ
でも来週 再検査しましょうね。
って言われました。

帰ってから検索魔になってしまい
「もし病気だったら…」っていう
考えが止まりません…

しかも尿潜血が±という結果も。

もう気が気じゃないです。

来週の再検査で正常値に戻れば
一過性のものだったんだと
安心できますが……

コメント