はじめてのママリ🔰
夫が昔抜きました😅
全部真横に生えてて痛みもあり、自然に生えてくることはまずないから全部切開になるっていうので4本一気になりました。
腫れと痛みで食事が摂れず、入院は予定より2日延びました。
近いうちに抜くんだったら一気に抜いた方が楽だと思います。
私は入院と夫の休みを合わせるのが無理なのでバラバラで抜きました。
はじめてのママリ🔰
夫が昔抜きました😅
全部真横に生えてて痛みもあり、自然に生えてくることはまずないから全部切開になるっていうので4本一気になりました。
腫れと痛みで食事が摂れず、入院は予定より2日延びました。
近いうちに抜くんだったら一気に抜いた方が楽だと思います。
私は入院と夫の休みを合わせるのが無理なのでバラバラで抜きました。
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント