※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
ココロ・悩み

家族が自分の料理を美味しいと言ってくれて、元気が出ました。皆さんは今日、何で元気が出ましたか?

今日の夕飯に、
タラのお魚のムニエル、レバーの甘辛煮、メンマ炒め
を作りました。
あまり体調が良くなくて、自分的には納得行く味付けが出来ず、、、モヤモヤ💧

でも、旦那は美味しいよ★と食べてくれて。
夕方から寝てしまい、20時過ぎに起きた娘も、もう時間も遅いしあまり食べてくれないかな?と思ったら、、、全て自ら綺麗に完食してくれました。

自分が作って納得行かない料理。それでも、『美味しい♬』と完食してくれた家族を見て、少し元気が出ました😊
家族に救われた今日の夕飯🍀

皆さんは今日、どんな事で元気が出ましたか🌈❓❓

コメント

ようかぁちゃん

元気が出るというかやる気が出るのは、下の子前抱っこでリュック背負って上の子も抱っこして歩いたり階段上がったりすると、ヨッショー!やったるぞー!って感じになります(笑)
ほぼ毎日それなので毎日元気出してます!

あいす

白米しかたべない!
野菜を全くたべない息子が今日の夕飯の肉じゃがを「おいしい!」と2杯もおかわりしてくれて
作ったかいがありました☺💕