※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maria@
妊娠・出産

昨日の検診で、子宮ポリープを切除しまして、おりものの色が気になります。切除した方の出血の状況を教えてください。よろしくお願いします。

12wです(。・∀・。)
昨日の検診で赤ちゃんは手足が伸び元気に動いてました♪

ですがピンクのおりものが出たと先生に言ったら、子宮ポリープ一つだから切除しちゃおうか!と言われ、あっとゆう間に切除されました^^;そしてガーゼを奥まで突っ込まれ、帰宅してから取るときすご~く痛かったです

鮮血や出血はしてないのですが、時々 茶色いおりものが出ます‥

子宮ポリープ切除した方は、どのような状況で切除し、出血をしました??教えて下さい

コメント

リンりん

子宮ポリープってそんな何の前置きもなしに切除するもの、していいものなんですか⁈
赤ちゃんいるのに⁈

すみません、全くレスになってないですが単純にすごくびっくりしたので思わずコメントしてしまいました><;
想像しただけで痛そうです、お大事になさってください!