※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
ココロ・悩み

旦那の飲み会が月1〜2回。子供が生まれて幸せだけど、昔の自分に戻りたいときがある。

月に一回か二回の旦那飲み会。
いままでは寂しいから、お酒飲んで、映画みながら泣いて最高に酔っぱらって寝て…って幸せな夜でした(笑)
いつになったら、あんな風に、なにも考えずに酔っぱらって寝れるのかな?

子供が生まれてくれて、本当に幸せ。旦那も優しいし大事。
でも、どうしようもなくだらしない、本当の私に戻りたいときがあるーー( ;∀;)

こんなくだらないお話読んでくれてありがとうございました!

コメント

emma

わかります笑
私もお酒飲んで酔っ払って寝たい(;▽;)

ポンポン

わかります!!
子供が出来て幸せだけど、好きなだけお酒のんでだらっとしたいですよね!!

かるぴす

気持ちわかります!!息子も旦那も大切なのに、そんなこと思ったら駄目な妻で母なのかな…とか落ち込みますが、時折思ってしまいます😂

ちゃま

わかります!
私もだらしないので、あの頃のようにぐーたらしたい!って思うときあります(>_<)
幸せだからお互い頑張りましょう(^-^)

国際mama.kao

私は、実家に行った時に、
お酒飲んでます😃
自宅では、飲まないです!

めちゃくちゃ分かりますー!!
友達と夜飲みに行ってた日々が懐かしく、たまには夜の街に出掛けたくなります。笑
でも実際には子供を預けてまでそんなことしたくもなく、、笑