※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
その他の疑問

疑問ってほどでもないのですが( ˙ᵕ˙ ) ハワイアン系、ディズニー系がお…

疑問ってほどでもないのですが( ˙ᵕ˙ )

ハワイアン系、ディズニー系がお好きな方で
部屋を飾ったりするのが好きな方いらっしゃいますか??

賃貸の方だと尚嬉しいです♡
ウォールステッカー、画鋲大丈夫です🙆‍♀️

なにかいいアイテムがあればぜひ教えて下さい🎶
ネットでも店舗でも構いません!

2DKなのですが
玄関→ハワイアン、サーフ系(と同じく夏バージョンのディズニーキャラクターたちが並んでます)玄関マットないです😭

洗面台→小物(毛抜きや耳かき、綿棒、それをまとめるカゴ)がディズニーです!

トイレ→シェル型のトイレマットで全体的に青です!
なのでアリエル当たりでなにかないかなぁと★

キッチン→小物(オタマや油はね防止、調味料入れなど)がディズニーです!キッチンマットないです😭😭

洋室(テレビ等があります)→全体的にハワイアン系で揃ってます!(時計などもホヌとプルメリアです)あとは壁に写真をガーランド風にしてます

和室(子ども部屋+寝室)→子供のおもちゃがほぼディズニーなのでこの部屋は思いっきりディズニー感をだしたいです笑

コメント

yuki

とりあえずカーテン・ラグ・玄関マット・トイレ系は全部ディズニーです(笑)

キッチンは食器類のみです!

あとは、リビングにディズニーグッズを扉付きの棚にまとめて飾ってます(*´ー`*)

子ども部屋は、わが家も和室で今は模様替えちゅうです\(^o^)/

ベルメゾンで毎日のように色々見てます(笑)

• K

K

まさに私も毎日寝かしつけが終わったらとりあえずベルメゾンとメルカリチェックです(笑)
    トイレってなにをディズニーにされてますか?♡♡

• 1月11日
  • yuki

yuki

やはり、ベルメゾン見ますよね(笑)

トイレは下のマット・蓋マット・ペーパーホルダー

後は棚の収納もディズニーの箱などでまとめてます(^^)

• 1月11日
  • K

K

y〇meさんというディズニー好きの人が昔からすきでSNSよくチェックしてるのですが羨ましくて(笑)
    棚!!なるほど🤔ありがとうございます🌹✨

• 1月11日
  • yuki

yuki

分かります!
    上手にディズニー感出してる人とか綺麗にまとまっていたりすると憧れますよね(о´∀`о)
    わが家は、今とりあえず子ども部屋のカーテンや収納を考えては試行錯誤してます(笑)

• 1月11日
  • K

K

綺麗にまとめたいですよね〜🌹✨
    お互い試行錯誤頑張りましょう!笑
    ありがとうございました( ˙ᵕ˙ )

• 1月11日