※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
d
妊娠・出産

検診で子宮口が開いてきていると言われ、内診後に粘膜栓が出た。赤ちゃんが早く生まれてほしいと思っている。

今日の検診で、頭が下がってきていて、子宮口2〜3センチ、柔らかくなっていると言われました😳
その5時間後におしものに血が混ざっていて内診のせいだろうなって思い過ごしていると、
ピンク色のプルプルしたものがでていました!これは粘膜栓というやつですかね?😂
はやく生まれてきてほしい〜😂💓💓

コメント

A☺︎

羨ましいです♡
こちらいまだ兆候なしです🙄💨
早く会いたいですよね♡

  • d

    d

    ほんとはやく会いたいですよね!
    今日初めて陣痛の兆候があり、ドキドキワクワクです💓

    • 1月11日
さい

おしるしですかね\( *°ω°* )/
もうすぐですね〜😍💕

  • d

    d

    ドキドキワクワクです😆
    でもお腹の張りはほとんどなくて、、😂😂

    • 1月11日
  • さい

    さい

    いずれは来ますから大丈夫ですよ〜☺️
    私もおしるしの次の日に産んだのでドキドキ分かります💭💓
    今のうちにしっかり寝て、体力つけて元気なあかちゃん産んでくださいね〜❣️😍

    • 1月11日
  • d

    d

    次の日だったんですね!!!😳
    そうします、たくさん寝ておきます✨✨
    ありがとうございます👶🏻💓

    • 1月11日
ふーママ

羨ましいです〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
産まれる気配なしです〜
3100gもあるみたいで早く会いたいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)♡

  • d

    d

    わ!おっきいですね!😂
    お互いはやく赤ちゃんに会えますように😭😭💓

    • 1月11日
みやこ

そうですね、粘膜栓ですね(●'w'●)
私もありましたよ〜
その後3日目の朝に陣痛がきて産まれましたよ〜
楽しみですね😊

  • d

    d

    いよいよだ〜って感じです😆
    いつ陣痛がきてもいいように、ドッシリ構えておきます*\(^o^)/*

    • 1月11日