※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JUMiii
妊活

排卵検査薬を使い始めて5日目で陰性だが、濃くなっている気がする。少しずつ濃くなっていたら排卵2日前かもしれないですか?

今年から排卵検査薬(ドクターズチョイス )を使い始めてまだ5日目なのですが、まだまだ陰性だとは思いますが、すこーーーーしずつ濃くなっている気がするのですが、皆様はどのように思いますでしょうか?なんだか思い込み過ぎて濃く見えているのかなとか思ってしまって😅少しずつ濃くなっているといたら排卵2日前が近づいていると思っていいのでしょうか?😌

コメント

まだまだかなと思います☺︎

生理周期での排卵日はいつ頃ですか?

• JUMiii

JUMiii

コメントありがとうございます😊
    生理周期が産後で整っておらず、去年10月に流産手術後28日で1回目の生理、2回目は54日で来て1日に生理終了、そして今月4日に病院で卵胞を見てもらい大きい方が9ミリでした!早くて8.9日頃と言われましたが少し育ちが遅いかもね、と言われました💦もしかしたら今回も無排卵かもとおもってます😔

• 1月11日

退会ユーザー

早くてってことなので、ちょっと遅れて今から濃くなる可能性はまだまだありますね(^ ^)
    排卵検査薬は今週期が初めてですか?☺︎

• 1月11日
  • JUMiii

JUMiii

はい!初めて使ってます😊

• 1月11日

退会ユーザー

違う種類で、私の場合はなんですがこんな感じで、3日前からので1番下が今日午前中です☺︎
    たぶん今日の夜これよりさらに濃くなって、明日の朝には薄くなるので、排卵日は明日の昼からあたりかなって感じです(^ ^)
    何周期か続けたらだいたい読めてきます(*^^*)

• 1月11日
  • JUMiii

JUMiii

おぉ〜!凄いです😳いつ排卵するかなまで読めてくるんですね!ちなみに完全に陰性なやつはすぐ捨ててますか??どれくらいから取っておくべきか迷ってます。

• 1月11日

退会ユーザー

だいたいですけどね(*^^*)
    一応その周期はやった分全部置いてて、排卵後陰性になったら写真撮って捨ててます☺︎

• 1月11日
  • JUMiii

JUMiii

なるほど!やはりその周期分は残しておいた方が変化がわかりやすいですよね🤔とても参考になりました、ありがとうございます^^♡♡

• 1月11日