※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どりーむ
子育て・グッズ

子供の寝起きが悪くて悩んでいます。対処法を教えてください。

子供の寝起きが悪くて、どうしたらいいか悩んでます。いつも寝起きグズグズ、抱っこもエビ反り、置いたらギャン泣き、いまは精神安定剤のおっぱいしか手がありません😅
みなさんどうしてますかー?そもそも寝起きが悪い子ってそんなにいないかもですが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

睡眠はちゃんと取れてますか?
最近うちも同じで調べたら、睡眠時間が短かったのが原因でした。
今は夜12時間寝かせたら、朝クズらずに起きるようになりました。

  • どりーむ

    どりーむ

    説明が足りずにすみません、朝は大丈夫なんですが、お昼寝の時がこうなっちゃうんです〜でもお昼寝の時もたりてないのかなあ💦
    夜12時間睡眠はすばらしいです❤

    • 1月11日
りんりん

うちも昼寝の寝起き悪いです💦
眠いならまだ寝てればいいのにいつも30分で起きます(^^;;
いつもいないいないばぁつけると比較的早めに復活してくれます(・・;)

  • どりーむ

    どりーむ

    やっぱりテレビは効果ありますよね😊やってみます笑

    • 1月11日