※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラ豆
子育て・グッズ

男の子が昼間ぐずぐずしている時、どう過ごしていますか?

生後1ヶ月半の男の子を育ててます。

最近夜まとめて寝てくれるようになったのですが、昼間に起きてる時間が長くなりました。

おむつ換えて、おっぱいのんで、一緒に遊んで、おしゃぶりをする、それでも1時間くらいで全てやりおえてしまうのですが、それ以外の時間はずっとぐずぐずしています。。

皆さんは起きてるぐずぐずの時間どうしていますか?(;´д`)

コメント

来依

ひたすら抱っこで家中練り歩いてます笑

• フラ豆

フラ豆

そうですよねー!
    アパートなので狭くて(笑)
    ありがとうございます💖

• 1月11日
チョビ

赤ちゃん体操をやってみたらどうですか~?(*^^*)
足とか手とか触ってみたり、軽く動かしてみたり(^^)/
検索したら出てきますよ🎵

• フラ豆

フラ豆

赤ちゃん体操知りませんでした‼試してみます🎵ありがとうございます💖

• 1月11日
まなぽ

ベビーカーに乗るとご機嫌になるのでお散歩に行ったりしてます(*^-^*)

• フラ豆

フラ豆

寒いのでなかなか腰があがらないのですがやってみます💖ありがとうございます💖

• 1月11日
ヨコリ

来週2ヶ月になる子を育ててます^_^
うちも夜はよく寝てくれて助かってます。
そのかわり、昼間はグズグズ。ちょっと寝て、すぐ起きてを繰り返してます。なかなか泣き止まないときは、やっぱり抱っこして家の中をウロウロ。
外に出られたらいいんですけど、この寒さにだしていいものかためらっちゃって。

• フラ豆

フラ豆

近いですね💖
    この季節寒いから外に散歩とかにもいけないですよね(;´д`)
    やっぱりちょっと寝て起きてを繰り返してるんですね!一緒で安心しました💕ありがとうございます💖

• 1月11日
  • ヨコリ

ヨコリ

ホント分からないことだらけで不安ですよね^_^;
    抱っこばっかしてたら、家事も休憩もできないので、最近ハイローチェア買いました😊うちの子にはあってたみたいで、だいぶ楽になりました!
    お互いがんばりましょーね✨

• 1月12日
  • フラ豆

フラ豆

ハイローチェア、あるのに使ってないので(笑)使ってみます~❤私も楽になるといいなぁ🎵ありがとうございます\(^^)/

• 1月13日
くんしゅうみかん

うちもそうです😅
置いとくとだいたいグズグズしてます😂
抱っこマンなのか、抱っこするとすぐ泣き止むので、話しかけながら狭いアパートの中ひたすら歩いてます(笑)

• フラ豆

フラ豆

私も全く一緒です。(;´д`)
    背中スイッチで、布団におくとすぐ泣きます(笑)(笑)抱っこすると泣き止みますか?羨ましい(*´・ω・`)b

同じで安心しました💕ありがとうございます💖

• 1月13日