※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなな
子育て・グッズ

子どもとお風呂に重曹を入れる効果について教えてください。

みなさんは子どもとお風呂入る時入浴剤いれてますか??
子どもと一緒に入り始めてまだ数日しか経っていないので何も入れていませんが、重曹をお風呂に入れると肌も綺麗なり掃除も楽という事をしりいいなと思っています。
もし、重曹を入れてる方がいらっしゃたら感想や使い方を教えてください(^^)

コメント

紫千

入浴剤ビオレを入れてます(^^)赤ちゃん大丈夫です。
重曹は掃除でしか使ったことはないですが、ピカピカなりますね。

• ひなな

ひなな

ビオレの入浴剤あるんですね!
    知らなかったです!!
    やっぱり重曹は掃除ですよね!使えるみたいですけどなんか怖くてσ(^_^;)

• 9月10日

赤ちゃんには何もいれない方がいいと思いますよ(´・ω・`)

• ひなな

ひなな

今の所入れてなかったのですが、やはり入れない方がいいのですね!

• 9月10日
めかぶ

きき湯使ってます!
赤ちゃんは3ヵ月からと書いてあったので、3ヵ月すぎてから入れました。バブは赤ちゃんにも使えますとしか書いてなかったので気にならなければ使えると思いますよ~

• ひなな

ひなな

赤ちゃんから使える入浴剤って結構あるんですね!!参考になりました(^^)

• 9月10日
さくちゃん

入れないです(ˊ°_°ˋ)

お湯を手のひらでバチャバチャ飛ばして遊んで口に入ったりすることもあるので!

• ひなな

ひなな

確かに口に入ったりすることありますもんね!入浴剤はもうすこし大きくなってから使おうと思います(^^)

• 9月10日

新生児から使える入浴剤使ってましまよ!一緒に入り始めた頃がちょうど寒くなり始めたところだってので…

• ひなな

ひなな

これから寒くなるので考えてみます(^^)ありがとうございます!

• 9月10日