※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
#yuko#
妊娠・出産

出産後の秋冬服についてアドバイスください。ワンピースは授乳に不便なのでセパレートがいいですが、前開きでない服でも大丈夫でしょうか?

10月に出産予定です‼︎
出産後に着る秋冬服(授乳用ではなく普通の服です)を買おうと思っておりアドバイスお願いします。
ワンピースは授乳に不便なのでセパレートで買おうと思っているのですが、ニットなど前開きでない服でも不便ないでしょうか?

コメント

あやねママ

ゆったりしたタイプのものであれば全く問題ないですよ(*^_^*)

• #yuko#

#yuko#

コメントありがとうございます!前開きでなくてもゆったりめなら大丈夫なのですね(*^^*)めくればなんとかなると想像しつつも、毎日のことなのでどうなんだろうと気になっていまして。。ありがとうございます!

• 9月10日
  • あやねママ

あやねママ

私はおっきめのニットとか好きで着るんですが
    授乳の時は子供をそのままかぶせて授乳しちゃいますw
    ケープのかわりになりますw

• 9月10日
  • #yuko#

#yuko#

私もゆったりめのニット好きです(*^^*)確かに、そのままかぶせちゃえそうですね♡笑
    そうします!!

• 9月10日
  • あやねママ

あやねママ

出産不安かもしれませんが
    元気な赤ちゃん産んでください♡

• 9月10日
  • #yuko#

#yuko#

ありがとうございます!
    がんばります(*^^*)

• 9月11日