コメント
ysmsママ
保険やで働いてます!
朝日の、医療手厚く、日帰りから、10万の一時金がでますよ!
ysmsママ
保険やで働いてます!
朝日の、医療手厚く、日帰りから、10万の一時金がでますよ!
「生命保険」に関する質問
11月から体外受精へ進む予定です! 進む時に不妊相談でお話を聞きました。 人工授精をしてましたが、いい成果が残せず😭 人工授精よりも確率が上がるならいいと体外受精しようと 決心したつもりでした。。 でもやっぱり…
生命保険に詳しい方教えてください🙇♀️ 主人が 飲食→タクシー運転手に転職しました。 隔日勤務ではなく、夜勤専門ドライバーです。(19〜7時) 保険会社に転職の報告って必要ですか? 飲食勤務の時に契約した 死亡保険 …
未就学児、児発に通うために受給者証の申請をする予定です。受給者証を持っていてデメリットになることありますか?生命保険加入しづらいとかですか? 申請するのがいいとわかってはいますがいざ本当に申請しようとする…
お金・保険人気の質問ランキング
ままり
コメントありがとうございます!
朝日で働いてるのですか?(^^)✨
そうなんですね!
そろそろ夫婦の保険をちゃんと見直していかないとと思いつつ知識がなくて💦
ままり
先進医療って付けてる人多いんですかね?^^;
朝日が出るんですね👀!
お守り程度に外資にしてもそこそこ年取ってまた考え直したら保険料高くなったりするんですかね?
終身なぜやめた方がいいんでしょうか?
色々質問ぜめですみません💦
ままり
なるほどなるほど!
その事を頭に入れて話聞きに行きたいと思います!!
先進医療そんな安くで入れるんですね😳
ちなみに、みなさん30前後の方は平均的に月いくらくらいで入ってますか?👀
ままり
死亡、外資のが安いんですね👀!
死亡そこで入る入らないで結構差あるんですね😳
やっぱり早くに入るに越した事ないですよね?(>_<)
ままり
そうですよね!
病気にかからないうちに入っとかないとそろそろ30近いので早めに入っておきたいと思います(>_<)
他に何か注意した方がいい事とかあれば教えていただきたいです😣
ysmsママ
日生は先進医療がなく、
明治は、医療の点数せいなので、
いくらでるかわかりにくいです。
外資は、やすいかわりに60日型なので、
61日目からは、お金がでません!
色々な保険を調べましたが
やはり朝日がかなり出ます!
朝日で働いてます!
産休ですが、、、
お守り程度なら外資で大丈夫だと!
それから、今から終身は絶対やめたほうがよいかと!
ysmsママ
終身にされるのは、50代、60代がおすすめです!
今から終身=40年後、50年後です!
医療の治療が絶対変わってくるので、
40.50年後対応できないと思います!
保険も、治療も進化していってるので!!
保険は、そのときの治療方をもとに作ってるので、まずは、お子さんが成人されるぐらいまで保険期間を更新のないよう設定し、成人されたら死亡をへらされた方がよいかと!
死亡は、給付の内容が変わらないため、お子さんが成人されたあと、終身か、80歳までにされるのをおすすめします!朝日は、先進医療が、80円ぐらいでつけれます!😆
ysmsママ
私は、死亡は外資ではいり医療は自分のところでかけてます!
死亡外資めっちゃ安いです!
30歳ぐらいは、7000-15000
ぐらいですかね😆
幅がありますよ!
死亡要らない方は、7000ぐらいです!
ちなみに、私は23の時はいって、6000円です!
ysmsママ
私は保険屋に勤めて、4年ですが、
2年前保険に加入しました!
保険にはいってすぐ、足にヒビがはいり10万いただきました!
保険は、少しでも病気すると加入するのが難しくなるので、健康なうちに加入していた方がいいですよ!
保険かけて、10年も20年も使ってない方もいますが、保険にはいってすぐ、病気されて、100万以上保険が降りてる方も見てます!