※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずき
妊娠・出産

妊娠8ヶ月でだるさや不快感が続き、検診に行くのが憂鬱。産後の身体の戻りが心配。早く赤ちゃんに会いたい。

もうすぐ8ヶ月。最近毎日毎日だるい…こんなに身体重いのか。動いたらすぐ疲れる。気持ち悪くなる。お腹がすぐ張る。夜はぐっすり眠れない。横になったら動けなくなる。もうだるくてだるくて本当に嫌になる…明日検診で楽しみなのに病院まで行くのかと準備すること考えると憂鬱で仕方ない…もうやだよ…身軽だったついあの頃の記憶さえ分からない。産まれてきてくれたらちゃんと身体は戻るのかな…こんな不安を。早く早く産まれてきておいで…(´×ω×`)こんなままを許して涙

コメント

ままりん

だるいですよね(´;ω;`)
からだは重いし…
でも産まれたらちゃんと元に戻ります✨
そして忙しくて目まぐるしい日々が待ってますww
毎日毎日ゴロゴロ、お腹張るから動けない~ってぐうたらしていた日々が今となっては懐かしいです😅
今はお腹の赤ちゃんとゆっくり過ごしてください❤

sa★

大丈夫ですか??(;_;)
私もご飯作るだけで疲れてました笑
ドライヤーもふぅ。って感じで
旦那に何してそんな疲れたの?笑って言われますよ😂
夜もねれなくて辛いですよね(;_;)
赤ちゃんもママに会うために毎日お腹の中で頑張ってるので
私達も頑張りましょう😭😭👍

ズボラ

よくわかりますよ(;_;)
お腹の子の成長が楽しみなのに準備して外に出るのがすごくめんどくさいというか、億劫でした😂
産まれたらゆっくりもできないので、ゆっくりできるうちはのーんびりしましょ!笑

私は8ヶ月になりました。
1日おきにはなんとか元気です。
40歳と高齢でもあり更に疲れやすいですが、お互いに頑張りましょう😄

るる

体どんどん重くなりますよね😭💦
妊娠前みたいには動けないし、疲れやすいし、トイレ行って布団に入ってもすぐにまたトイレ行きたくなるし、、😣💦私も身体も戻るの?!って感じです😱
でも、きのうの検診で大きくなってる我が子を見て、あと少し✨って思いました☺️💓

はじめてのママリさん

私も妊娠後期から本当に体が重くて、坐骨神経痛で腰もお尻も痛いし、
夜も1時間置きに目が覚めるし
辛くて辛くて…

毎日早く産まれてきて😭って思ってました😫💦

産んだら
体が本当に軽いし、楽になって、
産後1ヶ月は安静にって言われるけど、
もう動きたくてしょうがなくて、
産後半月くらいで2時間程旦那に赤ちゃん任せて1人でショッピングに行っちゃいました😂🎵

産まれたら本当に楽になりますよ😊✨
もう少しの辛抱です💦
可愛い赤ちゃんにも会えますょ💕

あー

私も妊娠中は仕事休みの日はそんな感じでした!
だるいし疲れますよね😓
生まれなら急に軽くなっちゃうのでちょっとさみしいですよ( ; ; )
そして、生まれたその時から朝も夜も関係なく1時間おきに泣くので寝不足になるので、今のうちにゆっくり休めて産後に体力残しておいてください!笑笑
生まれてから毎日寝不足でめまぐるしくて、もう少しお腹にいてくれたらな、なーんて思う日が来ます😭
新生児ちゃんのうちは特にママを休めてはくれないので😭
でも、夜も一時間おきに泣かれるけど、産後のママはそれでも大丈夫なように体が出来上がってる(妊娠中の寝不足などで)ので、大変ですがきっと大丈夫!
マタニティライフ満喫してください!

mchan♡

その気持ちすでに懐かしいです(>_<)
確かに後期になると
トイレは近くなるし、身体も重く
階段を登るのも一苦労でした😭
産まれてからすぐはお股を縫っていたのですごく痛くて、
歩くのも
ままならなかったですが、
段々と回復して今まで通りの体に
戻りましたよ!(>_<)
ただ、子育ては本当忙しく、夜も寝れない日が続くので色々と疲れますよ😭
今のうちにゆっくりして下さい😆🙏

みィィ-仔

その時期一番しんどいですよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
あたしもまったく同じでしたw
切迫でずっと入院&寝たきりだけど胎動凄くて寝れないしなんだしともー散々💧
絶対もう妊娠しないと決めてましたw

でも産まれた我が子を見た時にそんな考えぶっ飛びますw
辛いことしかなかった妊娠期間を頑張ってよかったーと自分を褒めたくなるほど幸せな気持ちになりますよ♡
で、また妊娠したくなりますw

あと少しの辛抱です✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝頑張ってくださいね♡

ちむさん٩(Ü*)۶

めっちゃダルいですよねー。
動きたくないけど上の子いるから
そうも行かないので毎日なんとか(笑)
検診も上の子誤魔化しながら
ぐずぐずしないよーにって
めっちゃ疲れます(笑)
早く身軽になりたいですよねー(ˊ๑⃙⃘・-・๑⃙⃘ˋ)