※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
妊娠・出産

母と弟が妊娠中の女性をからかってくることがウザいです。

同居の母がウザイ
悪阻中、胃が空っぽになると辛いので何かを口にする度に「悪阻なのに食べてる!!!」と毎回うるさい

4ヶ月ですが、8ヶ月のお嫁さんと同じぐらいお腹が出ています。
「お腹がデカすぎる」とバカにしてくるのがウザイ
それを聞いて間に受けたこと弟も同じ事を言ってくるのでかなりウザイ!

旦那が言うならまだましも、母と弟がウザすぎる

コメント

deleted user

ウザくても諦めて、産後に見返しましょう。

  • みち

    みち

    ですね!今回は流石に産後ダイエット大事です!
    戻しとかないともう体型元に戻らない気がする!

    • 1月11日
( ´∀`)

私も4ヶ月ぐらいからお腹でてきました笑笑
経産婦さんだからですよ^ ^

家族にそんなこと言われたら
腹たちますね(ー ー;)

  • みち

    みち

    少し言ってくるぐらいなら流せるんですけど、流石にしつこいんですよね-_-b
    からかって馬鹿にしてくるのがウザくて仕方ない

    旅行先でもうるさいし、良い加減にしてほしいんです

    • 1月11日
おりか

妊娠中の具合の悪さがわからないから言ってくるのですね。理解してもらうのは無理だと思うので、上の方がおっしゃるとおり、産後に見返しましょー!

  • みち

    みち

    ですね!!見返したります\(^o^)/

    • 1月16日
deleted user

お腹の出方なんて人それぞれですしね!
それに私もお腹最初に出て後期になってそんな大きくならなかったです(´・ω・)

  • みち

    みち

    私も今回は体重制限頑張ってます!
    後半戦にかけます^ ^

    • 1月16日