※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのままり
家族・旦那

旦那を信用出来ないって理由で離婚された方いますか?もう信用出来なくて…

旦那を信用出来ないって理由で離婚された方いますか?
もう信用出来なくて離婚したいっては思わないんですが、辛いから離婚した方がいいのかなって。
子供も産まれて幸せだったのに。

旦那が出張先で地元の女の人と内緒で会ってた
ある女の人とイチャイチャLINE
そこからトーク消さないでって言って話し合って許したのに何回も女の人とのトーク消されてる
また今回もトーク消されて女の人から忙しいからって断られてるLINEだけがきてる。

毎回イライラして問い詰めてたんですけど、ここまで来るとあきれる。
仲良し夫婦だと思ってたのに。
色んなこと話して寝る前には必ずキスもしてくれるのに全部偽りなんですかね。
アドバイス頂けたら嬉しいです。
どーしたら解決出来ると思いますか?

コメント

sakura

浮気してそうな感じですか?

  • 初めてのままり

    初めてのままり


    浮気は多分してないと思います。
    仕事が忙しくそんな時間はないと思います!

    でもトーク消さないって約束破られたのがムカついて。
    やましいことでもあるのかなって。

    • 1月11日
  • sakura

    sakura

    トーク消されるだけで、本当に怪しく感じちゃいますよね(ーー;)
    私も経験あるので分かります⚡️
    私は、浮気してないってどうやって証明出来んの?消してるってことは、やましいことがあるってことよね。
    信じてた分、もう信用できない

    とはっきり言いました。結局浮気はしていないようでしたが、仲よくて、信用してた分、ショックでした(/ _ ; )
    結局私も、離婚をチラつかせましたね!笑

    • 1月11日
  • 初めてのままり

    初めてのままり


    ありがとうございます!
    旦那に問い詰めたら仕事先のお客さんでした笑
    でも前があるので離婚ちらすかせときました笑

    • 1月11日
みく

うちも、似たようなことありました💧
仲良しだと思ってて、こそこそされると、
ショックだし、腹立ちますよね💦

私の場合は、問い詰めて、
全部消して、連絡取らなければいいんでしょとか
開き直られたので、
当たり前だし、連絡取る必要ないなら
最初からするなってゆって、
次同じことあったら、離婚するからってゆって、
一応話しは終わりましたが、、、

そのあとも、違う女性と似たようなことがあって、
ちょうど、妊婦健診の日に知ったので、
その日1日、会話もせず、
べたべたしてきたときに、
⚫⚫(女性)さんとこ行けばいいし、
しないでってゆってることしてるのに、
そーゆー事されてもイライラしかしないし、
とりあえず離婚してもいいってことだよね
せっかく、今日性別もわかったし、
いろいろ買い物したり、これからのこと
考えていこうと思ったのに、
残念だねって、捨て台詞吐いて
布団にこもってたら、
泣いて謝ってきて、旦那の携帯
いつでも、見れるようにしたのと、
次やったら、離婚じゃなくて、
お小遣いなし、寝室も別、必要最低限しか
喋らないって約束してなんとか丸く収まりました。

男の人って、そこまで、
深く考えないで女性と関わるけど、
それが、悪いってそこまで思ってないみたいですね💧

  • 初めてのままり

    初めてのままり


    とても腹が立ちます😤
    私も全部消してもらおうかな。
    わたしも次したら離婚と脅します!!
    次したらほんとに離婚してもいいってことが分かりますもんね。

    ありがとうございます!
    これからの旦那が楽しみになってきました🤩←性格悪すぎ笑笑

    • 1月11日
  • みく

    みく

    うちの場合、私に対しての
    嫉妬、束縛がすごいので、
    余計に、人に言っときながらなにしてんだ!
    って話です!
    うちなんか、Facebookとかで
    地元の友達とかでも男と絡むと機嫌悪くなるし、
    LINEとかなる度に誰とかそこら辺の女子より嫉妬深いので、
    人にされて嫌なこと自分はするのかよ!って感じです💦

    私は、旦那に何かあった時に、
    なるべく冷静に淡々と話すようにしてて、
    そうすると、こっちが取り乱してないで
    淡々と話してることで旦那は
    逆切れしてもどうにもならないし
    本気でゆってるのかって伝わるみたいです😓

    私は、連絡とってなくても、
    連絡先に残してるだけで気に食わないので
    消さないと信じないし、わたしも
    同じことしてもいいってことだよね?
    って言ったら、目の前で消してました笑

    離婚するか、離婚しないけど条件つけるかって
    話し合いがいいと思います!
    結局、次はやらないでねって
    終わると、また許してもらえるって
    馬鹿な事考えるので笑

    せっかく、仲良いなら
    離婚しないで旦那さんが更生されるのが
    一番ですよね😌

    うちも、最後の言い合いから、
    仕事が終わったらまっすぐ帰ってくるし、
    休みの日も基本出かけないし、
    お小遣いは、そろそろ多少渡してもいいと思ってるのに、
    ほしいものがあるから一緒に見て
    買っていいか決めて!
    って言うほど、勝手に頑張って更生してくれてます笑

    楽しみくらいで、旦那さんが
    どう変わるか見ていく方が
    気持ち的にも楽だと思いますよ😗
    そーじゃないと、
    精神的にもこっちがもたないですよね笑

    • 1月11日
  • 初めてのままり

    初めてのままり


    ありがとうございます!
    旦那に聞いたら仕事先のお客さんでした笑
    はやとちりもいいとこだわって笑われましたが、前回があるので
    離婚ちらつかせました笑

    そんなに旦那さん自分から更生してくれるなんて、羨ましいです!
    まぁやましいことしなければ一番ですが、

    ほんと精神的にもたないです😂

    • 1月11日
ペリー

大丈夫!私の旦那なんか、男と出会うゲイ、ホモサイトにアクセルしてました!怪しいな。と思っていたのですが、10年付き合って、しかも妊娠してから、徐々にあきらかに。
まさか旦那がそっちだったとは。びっくりですよね。。
子供まで作ったのに。。

一度しっかり話あいましょう

  • 初めてのままり

    初めてのままり


    えー😰

    それはびっくりでしたね。
    旦那さんとはその後

    • 1月11日
  • 初めてのままり

    初めてのままり


    すいません、途中でした。

    旦那さんとはその後どうなったんですか?

    • 1月11日
  • ペリー

    ペリー

    結局別れれず、もんもんしながら今に至りますよ。
    ゲイホモ疑惑は問い詰めても結局うんといわず。。
    白い目でみてます

    • 1月11日
  • 初めてのままり

    初めてのままり


    そうなんですね。
    浮気ではないですもんね。
    夫婦ってむずかしいですよね。

    • 1月11日
ぱるたん

旦那の携帯をわざとパスワード間違えて
初期化させました笑

女を怒らせると怖いって
そこまでするかって思ったみたいで
ロックしなくなり いつでもオープン
になりました!

  • 初めてのままり

    初めてのままり


    うちパスワードつけないんです笑
    いつでも携帯見ていいって言われてて😅

    • 1月11日
  • ぱるたん

    ぱるたん

    でしたらタチ悪いですね…

    • 1月11日
  • 初めてのままり

    初めてのままり


    相当悪いです笑
    やましいことないからとかいいますが、だったらLINE消さないでほしいです😣

    • 1月11日
  • ぱるたん

    ぱるたん

    やましいことあるから
    LINE消すんじゃんって感じですね…

    • 1月11日
普通が幸せ

うちも仲良し夫婦だと思ってたのに
ママ友と不倫してました。
忙しいしうちらは仲良しだしと信用してましたが…。
信用出来なくて辛いです。
むこうはもう開き直ってるので信用出来ない私が悪いのかなって思ってしまいます。
男の人っていうか女でもそういうやついるしそういうクズは一生変わらないしずっとクズな気がします。
旦那ももうしないとは言いますがまたすると思います。
次わかったら私は離婚します。

  • 初めてのままり

    初めてのままり


    ママ友と不倫🧐
    旦那さんもまま友も凄いですね
    いや、それで信用できるほうがすごいですよ!!
    私なら離婚して慰謝料二人から貰っちゃいます笑
    浮気癖は絶対治らないと思います笑

    • 1月11日
  • 普通が幸せ

    普通が幸せ

    2人から慰謝料貰って…とも考えましたがその時は死にたい気持ちが大きすぎて頭が回りませんでした。
    で、そのままきてます。
    浮気癖治らないですよね。
    女も不倫が初めてじゃないみたいで旦那さんもびっくりして落胆してました。
    クズ同士が同じ空間にいると簡単に浮気しちゃうんだなと思いました。
    だからまたそういう女がいたら不倫になると思ってます。
    いつ別れてもいいように気持ちもお金も準備はしようと思ってます。

    • 1月12日
  • 初めてのままり

    初めてのままり


    そうですよね、、
    その時は確かに私もちゃんとした判断ができるかわからないです、、

    やっぱり不倫する人は何回も繰り返しますね。
    私もいつ何があるかわからないのでお金だけはしっかり貯金して買うと思います。

    • 1月12日