※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

保育園の遠足やお弁当の時、可愛くないお弁当箱に悩んでいます。アルミの無地な箱は良さそうだけど、明日のお弁当はアンパンマンのものにしようか迷っています。

保育園の遠足やたまにお弁当使う時
年に4回くらい。
このお弁当箱じゃ可哀想ですか?
かわいくないですよね😭😭
毎日持っていくわけじゃないけど
アルミの方がいろいろよさそうだったので
ハゲないように無地にしたけど
かわいくなくて💦💦💦
明日お弁当いるけど違うのにしようかな💧
アンパンマンのやつ💧
どう思いますか?

コメント

あいね

お友だちとお弁当の中身とか
話するだろうしその時期は
キャラクター物でした(;・∀・)

れあまま

せっかくの遠足なら子供の好きなキャラクターとか持って行かせます。

めぐみん♪

正直なところシンプルだなと思いました💦

子供が嫌とか言わなかったら可哀想じゃないですよ。

他の子はアンパンマンだったとか別なのがいいと言わなかったらそれでいいと思います。

中身を可愛くデコれば大丈夫!
入れ物より中身勝負でいきましょ🎵