※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱた*
家族・旦那

ホントにむかつくわ~!😒💢💢3人目だから慣れてるとでも思ってんのかな?や…

ホントにむかつくわ~!😒💢💢

3人目だから慣れてるとでも思ってんのかな???
やっと終わったと思ったつわりが再開して 気持ち悪いって言ってんのにケータイゲームしながら「やだよね。」とか。
気持ちこもってないの見え見えだし、朝起きたらもう忘れてるんでしょ。
目に見えて吐いてる日はなんでも進んでやってくれたけど 口で気持ち悪い。って言っただけだとわからないみたい。

ってかいま妊娠何ヵ月目かも わかってないでしょ。
バカなのかな???
うん、この人バカなんだ。

イライラするだけ無駄なんだ。
おさえろ わたし…!
いますぐ言ってやりたいことは山ほどあるけどバカにイライラするのはもっとバカだ。
そう思おう。

ホントくそ野郎。

コメント

2boys´mama

分かってもらえないですよね…

わかってほしいけど、分からないんだから分からないなりに心配なり気遣ったりしてほしいですよね!!

うちの旦那もそうですが、分かって欲しいって思うと余計イライラしちゃうと思うので、旦那のことは無視して休みましょ!!

無理しないのが一番です!

• ぱた*

ぱた*

コメントに落ち着けました(>_<)♥️
    ホント、無視が一番ですね☘️
    きょうは怒ってるわたしに気づいたようで必死こいて話しかけてきましたが、冷たくあしらってます✨
    話しかけられることもイヤ😭💦💦笑

ありがとうございました(*T^T)💕

• 1月11日