※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

突発性発疹で通常より発熱期間が長かった事のある方いらっしゃいますか?…

突発性発疹で通常より発熱期間が長かった事のある方いらっしゃいますか?

3日~4日で下がらず、もう数日かかったよ~とかあれば教えて下さい。

4日目の昨日の朝から就寝までは平熱に下がっていたのに、夜にまた高熱に。。

救急に行って、血液検査と尿検査をしてもらいましたが、大きな異常は何もなく、炎症反応が少しあるだけでした。

これくらいの炎症反応だと、やはりウイルス性の熱だと思いますと言われました。

喉が赤いって言われたので、インフルエンザ、アデノウィルス、溶連菌、いちお調べてくれましたが全て陰性でした。

症状は発熱以外は鼻水が少し出るくらいで他には何もありません。

こんなに熱が続くととても心配です(;_・)

コメント