※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日は子供と外で沢山遊んで帰りに夕飯も食べずに寝てしまいました。も…

今日は子供と外で沢山遊んで帰りに夕飯も食べずに寝てしまいました。もうすでに1時間近く寝ています。この時間から寝ると朝まで寝てほしいので(おそらく寝る)、できれば起こさずに寝かせたいのですが、手も洗ってないし、服も着替えてないので 、そっと着替えをしたら起きてしまい恐ろしいギャン泣きが始まるかと思うと怖くてできません‼
こんなとき、みなさんどうされてますか?

コメント

deleted user

菌ついてるので私ならギャン泣き覚悟でお風呂に入れます😭

猫もトマト

怖くても起こします( ̄▽ ̄)

まいりーん

毎日そうゆう訳じゃないのであれば
寝かせときます👍
そんな日もあったっていいじゃないかー\(^^)/