※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
妊娠・出産

高温期18日目で、4日遅れていたので検査。線が出たが濃さは適正?尿の色と臭いが気になる。ホルモンの影響でしょうか?同様の経験者いますか?

いつもお世話になっております。
高温期18日目で、4日遅れていたので
チェックワンファストで検査して
1分以内ですぐに線が出たのですが…
通常、濃さはこのくらいなのでしょうか?
また、高温期15日目から尿の色(汚くてごめんなさい💦)いつもより濃いのと
臭いが気になるのですが、ホルモンの影響なのでしょうか?同じような方いらっしゃいますか?

コメント

くろりん

ばっちり妊娠してると思います!

• のんたん

のんたん

コメントありがとうございます😭💦 よかったです…。。
    去年は2回陽性を確認したんですが
    そのあとダメになってしまい
    フライングなのはわかっていたんですが、薄さ的に不安になりまして😢

• 1月10日
杏仁豆腐

濃く出てると思います☺️
私はもっとぼんやりでした!

• のんたん

のんたん

コメントありがとうございます😭
    ぼんやりだったんですね😭💦
    すこーしだけ、安心しても大丈夫なんですかね😢?嬉しい反面、これからなんで心配で(;_;)

• 1月10日
  • 杏仁豆腐

杏仁豆腐

市販の検査薬も病院で使われるほど正確と聞いてますので、今のところ確実だと思います♡おめでとうございます💓
    少し手間とお金はかさみますが、来週にでも病院行ってみて下さい💓

• 1月10日
  • のんたん

のんたん

来週あたり行ってみようかなとおもいます(^-^)生理が来ないことを祈ります…。

• 1月10日
  • 杏仁豆腐

杏仁豆腐

来週なら胎嚢が見えると思います!
    早く心拍確認できますように✨

• 1月10日
  • のんたん

のんたん

ありがとうございます😢😢😢

• 1月10日
しぃあ

クッキリ陽性ですね!
線の濃さは、しっかりしてると思います‼︎
ファストは、生理予定当日から使用可能なものですし、4日過ぎてれば十分かと。
私は、尿の色はあまり気にしてなかったのですが、ニオイは変わりました!いつもより、甘ったるいような?ニオイになりました。そして、私が用を足した後、主人が気づく位、強いニオイになりました(~_~;)
原因は分かりません…気にしてなったので(^_^;)
しかし、主人が言うには、そのニオイがすると、私が妊娠した(化学流産・稽留流産・今回の妊娠時も)と報告していたみたいです。
いつの間にか普通に戻ってました。
気になるようであれば、5wで胎嚢確認に行き、診察時に相談してみても良いかと思います^^

• のんたん

のんたん

コメントありがとうございます!
    ありがとうございます😭まだ、主人にも、誰にも言っていないので不安で…。

そうだったんですね😂💦
    わかっちゃうってすごいですね😂
    でも、やはりなんかしらの変化はあるのかもしれないですね😣
    生理がこなければ、行ってみようとおもいます😭😭

• 1月10日
  • しぃあ

しぃあ

早めにご主人に報告した方が良いような…上の子の事もありますし。初期って精神・肉体共に不安定になりやすいから、いつもと違うのんたんさんに、ご主人も心配すると思います(^_^;)

私は↑↑だったので、言わなくても主人は察してくれましたけどね(^_^;)
    やっぱ、ちょっと恥ずかしい…(~_~;)

• 1月10日
  • のんたん

のんたん

前回、妊娠反応が出た時
    すぐに伝えたら、すごく嬉がってくれて、二人用のベビーカー買うか!とか…そのときの表情と、ダメだった時の表情が忘れられなくて😢
    でも、そのときと違うのは、いまは甲状腺の薬をしっかり飲んでるので
    すこしは安心してます😢
    2回ともダメだった時は、甲状腺の疾患がわからなかった時なので…。
    でも、なんとなーく心配してるみたいで、先程も生理あともーすこしで来る?って聞いてきました💦カマかけてるのか、どーなのか…😭
    本音ははやく言いたいです😭喜びたいです😭でも、心拍確認するまでは…
    もー心配ばかりで😢😢😢

• 1月10日
  • のんたん

のんたん

夫婦ってずっと一緒にいると
    言わずともわかっちゃうんですね😂❤なんか、ほっこりしちゃいました😆❤❤きっと、旦那さんも
    敏感で、しぃあさんのこと
    日頃からよくしっかり見られてるんでしょうね❤❤

• 1月10日