※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

6ヶ月の娘が離乳食を食べず、成長は順調だが不安。同じ経験の方いますか?



生後6ヶ月の娘がいます。

完母です。

5ヶ月から手作りで離乳食を始めましたが、1週間くらいで
食べなくなりそれからずっとお休みしていました。

今日久々にBFをあげましたが全然食べてくれませんでした。


全然食べてくれない、同じような方いますか?


上の子も完母で離乳食を食べてくれなくて、
ちゃんとご飯をあげるようになったのが10ヶ月くらいでした。
今は2歳で、好き嫌いなく何でも食べるので結果は良いですが(笑)




離乳食食べないくせに6ヶ月で10kgあります(苦笑)
つかまり立ちもするので成長は周りと変わらないと思うのですが💦


このままで良いのか不安です。

コメント

ねこ

うちももう9.5キロくらいですが、離乳食進みません💦
すごく食べそうな風格なんですが😵笑
完母です。
完母だと遅いんでしょうか??
もうつかまり立ちなんですね!
うちは体が重いのか、ズリバイもおすわりもまだです😳

  • ママリ

    ママリ


    完母で順調って周りではあまり聞いたことないです😭
    やっぱりおっぱいに勝てるものはないんですかね…

    わかりますw
    めちゃくちゃ食べそうな風格。笑

    動いてるのに体重が増えてくばかりです💦

    • 1月10日
あきこ

うちも8kgで大きめです。
そして離乳食なかなか食べてくれないですー💦完母です。
やはり完母だとおっぱいおっぱいで進みが悪いんですかね😂
出汁とったりミルクと混ぜたりしてますが嫌みたいで途中で泣き出しちゃいます‥。。