※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまん
妊娠・出産

38週の妊婦です。昨夜急に胃が痛くなり、吐きそうになりました。つわりはなかったので不思議です。正産期で気持ち悪くなった経験はありますか?

【正産期/胃が気持ち悪い】
38週なんですけど、昨日の夜中に急に胃が痛くなりました。
起きてからちょっと良くなったけど夜中はもう、吐きそうなくらいでした。
前期も後期もつわりはありませんでした。
後期つわりは臨月に入ると良くなると聞いたんですけれど、なんで昨晩あんなに気持ち悪かったのか。。。
変なものを食べたとかはありません。
みなさんは正産期で気持ち悪くなったことはありましたか??

コメント

mama♡

私毎日気持ち悪く、胃痛ひどいです😂💔

  • ゆーまん

    ゆーまん

    まだ後期つわり治らないんですね(泣)
    毎日きもちわるいのは大変ですよね。。。
    わたしは気持ち悪いのずいぶん良くなりました(汗)

    • 1月10日
NAMI

はじめまして😊コメント失礼します😊
私も気持ち悪いですよ😊
ひどい時なんてすごい量を吐いてしまいます…😭心配になって診察の時聞いてみましたが、後期にはあるあるだそうです😊子宮がもう最大に上がって内臓を圧迫しているからだと思います😊って言われましたよ😊
しんどいですよね😭

  • ゆーまん

    ゆーまん

    昨晩はなんだったのか、ってくらいにわたしは復活してしまいました(汗)
    気持ち悪いのはもうたまらないですよね。。。後期あるあるで良かったです!

    • 1月10日