※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここぶー
ココロ・悩み

旦那と別居中。毎日娘に会いたいと言われるが、暴言や暴力が続き、辛い。家族にも理解されず、仕事も必要。消えたい気持ち。

疲れた
相談できる人もいない
別居中の旦那から毎日のように娘が見たいだの、
別居するきっかけを作ったのは旦那なのに、色々と我慢してたからお酒飲んで暴れて家の中めちゃくちゃにした。仕方ないらしい
でも反省してるんだから今までの暴言や行動は忘れろ
毎日のように、私にウザイ、消えろ、いらない、面倒だから黙れって怒鳴って言われてきて忘れられるわけがない。
それでも、自分が娘に会えない辛さをわかれ思いやれ
こんなの毎日のように言われて、実家にいても居座ってる状態なのに休めるわけない
実家の人達は私が神経使いすぎなのがいけないって言うし
頼まれたからしてるのに、誰かしらに文句言われる
その繰り返し
娘が可愛いから私が娘の母親だから居れるのはわかってる
でも、頭がおかしくなるくらいなら母親なんていらないよ
きちがいな母親なんて娘は嫌だろうし
今更になって旦那が
消えろ
いらない
死ぬなら迷惑にならないようにしてくれ
の言葉が理解できた
結局、娘がいればそれでいい
私なんてお荷物
旦那が娘を抱っこしながら暴言はいて怒鳴ってたから、娘にもいつか言われちゃうんだろうなー
もう消えたい。
せめて娘にはお金だけでも残してあげたいから仕事しないと

わけのわからないことばかりですいません
愚痴なので気分を害してしまうようでしたら消しますので言ってください。

コメント

国際mama.kao

居場所がないと。
本当に辛いですよね。
旦那さんから言われ➕実家でも言われ😣
死ぬ事が、一番と考える=
もぅ心の中がパンクしすぎてる状態なんだろうなと思います。 

本当に今が一番、辛く苦しい時ですよね。
娘さんが旦那さんみたいな暴言吐くわけない。
子供は、ちゃんと母親が、
頑張ってるのは、分かってます。

だから、我が子だけは、
責めないで下さいね。

役所関係に相談してみてわ?
酒乱は、直りません←うちの、父親が酒乱で暴言吐きまくりの人間だったので。

今やっと落ち着いた感じ。
離婚もしてますし。

私達、姉、兄、私達は、
暴言酒乱に苦労したので😅
お酒を飲まない人と皆、結婚してます。

  • ここぶー

    ここぶー

    私の被害妄想だと母から言われました。
    実母に相談してもスルーされたので他人が話を聞くわけないですよ。
    役所は仕事でもそういうところはめんどくさかったらバッサリ切りますし。
    娘を責めることはしません。
    こんな母親で申し訳ない気持ちでいっぱいです。
    お話聞いてくれてありがとうございました

    • 1月10日
国際mama.kao

子育て相談した事は、ないんですよね?子育て支援課や保健師さん、、困ってるママを見てバッサリ切るところじゃないですよね。

今は、助け船が必要な時期だと思いますよ。
被害妄想?とは?現実に起こってる事を被害妄想とキッパリ言いきれる所もどうかな?と😒

暴言は吐かれまくりで、
居場所がない。
って状況の中、、もぅ、自宅には、戻る気持ちは??

  • ここぶー

    ここぶー

    自宅とは旦那がいるところですか?
    旦那とは離婚したいけど、それすら我慢しろと言いくるめられてしまってます。
    旦那のところに行ったらまた地獄が待ってます
    精神的におかしくなり泣き崩れるときもあったりしたので、これ以上そういう姿を娘には見せたくないので行き場所がないんです

    • 1月10日
  • 国際mama.kao

    国際mama.kao

    知恵も段々と付いてくるので。
    親が喧嘩してるのを察するから子供の前での喧嘩は、、出来るならしたらいかんって言いますよね。

    メンタル崩壊した身からしたら、やはり、実家も頼れない状況だったら私は、子育て支援課等に相談しに行きますし。
    実際に相談しに行ってましたよ。
    親身に聞いてくれたし。
    保育園入園も、早かったですが出来ましたし。

    貴方は、ずっと実家に居たい?
    それとも、娘さんと二人で暮らしたい?

    • 1月10日