※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろに
妊娠・出産

初産の37Wで足の付け根付近が痛み、寝れず不安。出産の予兆か不安。同じ経験の方いますか?昨日の検診では子宮口はまだ開いていないとのこと。

初産です!37Wにも入り正産期です。

昨日の夜から足の付け根付近が痛くて
ほぼ寝れませんでした。。(>_<)

時々関節痛等はあっても、
一度寝れちゃえば良くなってたりしたので
頑張って寝ようとして2時間ほどは
浅くても寝れたと思うんですが
起きてもまだ痛くて(;_;)

気になって調べたら出産の予兆とも
出てきたので急にドキドキです😂

同じような経験のある方
いらっしゃいませんか??

ちなみに昨日はたまたま検診で、
子宮口もまだ全然開いてないね~
と言われていました。。

コメント

ちほりん

私はじっとしているときは大丈夫ですが、愛犬の散歩中や長時間家事で立ってる時に片方の付け根に激痛がきます😭これめっちゃ痛いですよね😫

というものの37週0日の検診では子宮口閉じてると言われました😅現在37週6日です🤰

  • まかろに

    まかろに

    私、逆に横になってたりじっとしてる時の方が痛みある気がして、、😭かといって動き続ける(立ち続ける)のも疲れちゃうし、もー!みたいな感じです(;_;)

    同じような経験されてる方いてよかったです(;_;)ありがとうございます!

    • 1月10日
  • ちほりん

    ちほりん

    立ってる時に痛くなると動けなくなるし顔が歪みますよね😭骨盤が緩くなってきて赤ちゃんが下ってきてるとネットに書いてました。

    それと、恥骨痛ではなく、アソコがズキーンと痛くなります。それも先生によると、赤ちゃんが頭でグリグリしてると言ってました…頭ドリルめっちゃ痛いです😭でも、お互いもう少しですよね💖楽しみです╰(*´︶`*)╯

    • 1月10日
  • まかろに

    まかろに

    ぐわぁー!!ってひとりで騒ぐ時あります(笑)骨盤の緩みによるものみたいですね😭

    頭ドリル...!!まだ味わったことないかもしれないです😢!痛そうですね😢😢

    お互い頑張りましょう😭💓💓

    • 1月10日
ちぇり

うちも昨日恥骨と腰と足の付け根の痛さが尋常じゃなくて寝れませんでした😭

予兆っちゃあ予兆かもしれないですが徐々に赤ちゃんが下がって来て出て来る準備してたんじゃないですかね?可愛いですね🤤♥️

  • まかろに

    まかろに


    赤ちゃんが下がってきたんですかねー!!出てくる準備ですかね😂!!ドキドキで出産への恐怖が強かったのですが可愛いですねと言っていただけた一言で、たしかに!もうすぐ会える💓という気持ちが芽生えました!ありがとうございました、

    • 1月10日
  • ちぇり

    ちぇり

    夜中になると寝静まったの見計らってせっせと静かに出て来る準備してるのを想像したら凄く可愛くてしあわせな気持ちになります♥️
    大丈夫です!!!
    いざその時になれば恐怖より絶対早く会いたい!我が子を抱きたい!の方が強くなりますよ😊

    • 1月10日
shまま

私もその頃から出産まで足の付け根痛かったです!出産は予定日ぴったりでした!

  • まかろに

    まかろに

    わあー!!出産までこの痛みは続くのですね...!(;_;)笑

    貴重なお話ありがとうございます😭💓

    • 1月10日