※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kbky
子育て・グッズ

ベビーカー用ステップについての感想を教えてください。

ベビーカー用のステップ、ママ連れてってっていう物を使ってる方みえますか?
二人目がうまれて、自転車に乗れなくなってしまい、行動範囲が狭くなってしまいました。
児童館や図書館に行く時に、子供が歩くにはちょっと遠かったりして。
ステップに乗せれば多少いいかなーっと。
でも、そこそこお値段もするので踏み出せず(^^;;
使われてる方の感想が聞けたらうれしいです!

コメント

ゆけはさママ

次男が産まれて、長男用に買いました!

二歳差だったので、自分も乗りたいときがあったようで、ママ連れてってに乗ると御機嫌さんでした!

ただ、ベビーカー、ママ連れてってに乗った長男を押すと少し重いですけどね(笑)でも子供が喜んでたので私は買ってよかったです。その後、年子ちゃんちにお譲りしました。

• kbky

kbky

コメントありがうございます!

重いのは、、そうですよねー(^^;;子供2人運んでるんですもんね!
    でもご機嫌で乗ってくれると嬉しいですね♡
    私も検討してみます♡

• 9月10日
クラユキママ

たまに使ってます。
1日中遊ぶテーマパークに行く時位ですが…4歳の息子もまだまだそういう場所に行くと歩かなくなるので…
普段は自転車3人乗りです!
下の子が首座る前からエルゴで抱っこして自転車も乗ってました。なるべくはしないほうが良いと思いますが…

• kbky

kbky

長時間遊ぶと、疲れちゃいますもんねー。こっちも抱っこだと疲れるし(*_*)
    自転車三人乗り!!すごいです!!
    インサートが苦手で、だいぶ首が座ってきたので、インサートなしにしたんですが、それも嫌みたいで(TT)
    でも!抱っこひもは克服してくれないと今後困っちゃうので、慣らして行く予定です!
    できるなら、自転車のが楽チンなんですよねー。
    もう少し検討してみます!
    ありがとうございました♡

• 9月10日
  • クラユキママ

クラユキママ

こちらの地域では抱っこ紐で抱っこして自転車乗ってる方多いです。
    しっかり座っていられたら前乗りのチャイルドシートに乗せて、上の子ん後ろに乗せて乗れるのでだいぶ動きやすくなりますよ!

• 9月10日