※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s🖤🖤🖤🖤🖤
ココロ・悩み

1才10ヶ月の娘が💩をすることに怖がり、便秘になっている悩み。原因や対処法について相談しています。

1才10ヶ月の娘。

💩をすることに怖がる
便秘になる。
病院の薬もオリゴ糖も他にもたくさん!
試してみたけど5.6日普通に💩しません。

ついに💩の痛さがきて気張り始めるが
一時間たっても出ず、睡魔がきてそのまま寝てしまいました。
なんでこんなにも💩出すことを恐れてしまうのだろう。
すごいしんどそうにするし、、でもいつも時間かかっても💩出すし今回は睡魔に負けてしまったのかな。。
私も悪阻がひどくて外にも行けてないし
運動不足なのもあるのかな。。。
旦那仕事やし、休めなんてゆっても無理やろし
私だけの子供じゃないやんって思ってしまいますwww


何が原因なんだろう。。
どうしたらでてくれるのだろう。
スヤスヤ寝てるしさっきの大泣き気張りは嘘かのように。。

コメント

0..2mam

イチヂク浣腸しました?
あれ一発ででますよ!

  • s🖤🖤🖤🖤🖤

    s🖤🖤🖤🖤🖤

    薬局に売ってるやつですかね!?🤮🤮🤮🤮

    • 1月10日
deleted user

浣腸良いですよ
うちも毎回使ってます。
硬くなると痛くて切れてしまいトイレに行かなくなりました。
早いうちから治したいんですけどね。
長いと3時間座ってましたよ😱
子供用ピンクの箱があるんで試してみて下さい。
ドラッグストアにありますよ

  • s🖤🖤🖤🖤🖤

    s🖤🖤🖤🖤🖤


    ただの綿棒でつっついてもでなくて。。
    イチジクおすすめなら買いに走ります!!!ありがとうございます😫
    あたしなんてもう二日も気張ってるのにでないですよ、もー娘の💩かなり悩みます。。

    • 1月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1歳過ぎると綿棒効かないです。それどころか折れますよ💦
    5歳になっても悩みますよ…
    お友達に聞きましたが、普段からみかんとか水分多いのを食べさせると良いみたいです。
    お互い頑張りましょ✨

    • 1月10日