※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

出産や子育てに向けて、皆さんのヘアスタイルはどうしていますか?私は剛毛で縮毛矯正をしています。

出産、子育てに向けて、ヘアスタイル(長さとパーマかストレートか)皆さんどうしてますか?
私は剛毛で多いので、縮毛矯正をしています。

コメント

きーすけ

私はお腹が大きくなる前に一度髪を切りました。
お腹が大きくなるとシャンプー台が辛いので。。。
長さは産後には結べるかな?くらいまで切りました。
育児の時に何かと髪の毛が邪魔で 苦笑
ショートでも良かったのですがより寝癖を誤魔化しやすい方を選びました 笑

sss

私は今は家にいる時間が長いのでくくれる長さは残してますが、出産前は顎まで切ります(^_^)☆
私も癖っ毛なので縮毛矯正あててますよ〜!出産前にもう一度あてた方が手入れに時間もとられないしあてにいく予定です☺️

あたしも少しだけ癖あるので、妊娠前に矯正はしてます。
最近、プリンになってたとこをカラーして、胸隠れるぐらいまであったロングをギリギリ結べる長さのボブに切りました(^^)
頭洗うのと乾かすの楽ですよ!

せりか

私は6ヶ月に入る前に、ロングから耳下3㎝くらいのショートボブにしました!
シャンプーも楽だし乾きも早いので助かってます(⍢)
くせ毛を生かしてもらったカットをお願いしました。
カラーは体力持たずできなくてプリンになってるので、いつも帽子かぶってます〜(*´罒`*)

セミロングからショートボブにしました。育児中は髪が邪魔になると聞くので、今辛うじて結べる長さです。
寝癖ひどければハーフアップ、寝癖なければそのまま軽くセットして出掛けられるので便利です(OvO)

たーん

こんにちは(^^)

私も剛毛です(´-ω-`)
縮毛もかけています✩

最初はくくれるようにとロングのままでいましたが、出産して髪の毛は抜けるし、ゆっくり洗う時間もない、乾かす時間もない!なのでどんどん傷んでいく…という感じだったので、旦那に息子を預けてカットに行きました!
長さは肩より少し上のボブです♡
もちろん結べるようにしてもらいました\(^o^)/

これだけで全然負担が違いますよー(ㅅ˙˘˙)♡
髪の毛がぼさぼさでも爆発してても結べば問題ないですし✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。笑

ゆず

皆さん、やはり結べる長さが便利みたいですね(^-^)
カラーとか、矯正とか、ホント時間かかるから、しんどいですよねー