※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななちょび
お金・保険

ノアの新車購入を検討中。下取り金額や値引き条件で275万円で決まりそう。即決するか迷っている。下取り金額が他社より低いかもしれない。

新車でノアのグレードxを購入しようと商談中です!オプションで9インチナビをつけました。今乗っているハイラックスサーフを下取りに出して乗り換え予定です。

今の時点で下取り金額25万
さらに車体価格55万の値引き
利率を4 .6→4.0に引き下げる

で総額275万で話が決まりそうなのですがみなさんなら即決しますか⁉️

ちなみにガリバーなどでは下取りは30~40出せると言われました。なのでもう少し値切れるのでは⁉️と思っているのですが…車屋さんとしてはほんとにギリギリなんでしょうか??

コメント

き。。。

ギリギリではないとは思います。
去年になりますが、ノアとステップワゴンで見積もり貰い、下取りがホンダとトヨタらで20万以上違いました。
それ見せて少し下げて貰いました。
ただ、その営業さんから買うのが2回目とかで、融通をきかせてもらったかもです( ´ ω ` )

  • ななちょび

    ななちょび

    そうなんですね!
    営業の方はトータルで見てできることはやりました!と言ってたのですが、下取り金額が違いすぎるとやっぱりもう少しっ‼️と思ってしまいます😂

    2回目だと結構安くしてもらえそうですね‼️ちなみにノアとステップワゴンどちらを購入されましたか??

    • 1月10日
  • き。。。

    き。。。

    ノアを購入しました。
    年末に点検で行った際、よく売れてますって営業さん言ってました。
    年末年始は値下げしなくても売れる月かもしれません。
    車検切れなどなければ少しだけ待って、他のでも迷っているとチラつかせてみてはいかがでしょう☺️

    • 1月10日
  • ななちょび

    ななちょび

    そうなんですね!
    乗り心地いかがですか⁉️試乗した感じはすごく広々してていいなぁと思ってました😆

    今新春初売りだからここまで値引きできるみたいで今じゃなきゃここまで安くはいけないかと思い込んでました😅

    急いではいないので、もう少し安くしてくれないと他のディーラー行っちゃうよみたいな感じでチラつかせてみようと思います😁笑

    • 1月10日
  • き。。。

    き。。。

    乗り心地快適ですよー✨
    ノア⇨ステップワゴン⇨ノアとホンダから戻って来ました。
    気になるところは、ハイビームになってるかがちょっと分かりずらいとかですかね?
    ライトが明るいです。

    営業さん、ノルマいかない事をこっそり願ってます 笑

    • 1月10日
まりっぺ

ノアの相場は知りませんが一度持ち帰って、ディーラーから電話来るのを待って、その時にもうちょっと安くなったらな〜って言ったら下げてくれるイメージです!!月末になると早く売らなきゃなので多少は下げてくれると思いますよ!!

  • ななちょび

    ななちょび

    やっぱり持ち帰って再び値切るのが良さそうですね!

    月末は早く売らなきゃは知りませんでした!営業さんのノルマですかね⁉️

    • 1月10日
  • まりっぺ

    まりっぺ

    大きな買い物なので即決しなくても全然良いと思うので、悩むフリはした方が良いと思います😊笑

    売り上げてその月の自分の営業成績にしたいと思うんだと思いますよ💡

    • 1月10日
Chiriko

もし車を気に入っていてほぼ心の中では決まっているなら…
私ならあと5万は値切ります(笑)

邪魔ですよね(笑)って😂

  • ななちょび

    ななちょび

    邪魔ですよね
    に笑ってしまいました‼️笑

    確かに!5万値切れたら気持ちよく購入できそうです(*´ー`*)

    • 1月10日
  • Chiriko

    Chiriko


    今乗ってる車がちょうどノアなのですが
    このノアを購入するときに値切って買いました😂笑

    けど値切るだけじゃなくて
    担当者さんを信頼したので
    そのあとオイルなどを予約購入したり
    何かあったら頼ったりしてます✨

    • 1月10日
  • ななちょび

    ななちょび

    そうなんですね!
    お子さんお二人ですか??関係ない質問ですがチャイルドシートの置き方どうしてますか??

    値切られてもその後繋がりがあれば担当者さんも報われますもんね!笑

    • 1月10日
  • Chiriko

    Chiriko


    2人です😆
    うちは8人乗りタイプで
    助手席にジュニアシート
    運転席の後ろにチャイルドシートを乗せてます🙌

    今はまた新しい車が次々と出てるので
    次の乗り換えは会社変わるかもですが…笑

    • 1月10日
ぴの助

ディラーに下取り出さずにガリバーなどで売却して購入でいいんじゃないですか??
ディラーの営業マンは下取りには特にこだわりないですよ(^^)

©️✴︎

年末にノア納車しました!
gとxどちらとも見積もり出してもらってgが350万でxが330万くらいだったと思います!
そこから25万は割引しますとのことでgの320万くらいで購入しました(^o^)
金利は、その時ディーラーローンで一番安いですっていわれて2.5パーセントのところにしてもらいました😊❤︎
オプションは、
バックモニター
右側の電動スライドドア
10インチのナビ
後席モニター(純正のナビつけたらこれは無料)
をつけました!
xのグレードだと、衝突回避装置がオプションでつけるため54000円プラスらしくて我が家はもともとついてるgを購入しました!
衝突回避装置がついてると保険料が割引あるらしいのでつけといた方がいいと言われました😊