※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ太
妊活

妊活中で基礎体温管理に疲れ、生理予定日が早まり、気持ち悪さや悪阻の症状が気になる。少し期待と不安が入り混じる状況です。

妊活してましたが基礎体温で一喜一憂するのに疲れて基礎体温お休み中です。

生理予定日は来週の月曜日の15日です!
昨日から風邪引いてるのもあると思うんですが気持悪くてご飯食べませんでした。今日は食べたけどいつもより少なめしか気持悪くて食べれませんでした。先程トイレに言って拭いた所鮮血が少量つきました。
生理が1日2日ズレる事は今までありましたがこんなに6日も早まると言うことは今まで経験ありません(;^ω^)
少し期待しちゃってます💦

でも気持ち悪いのはこんな早くに出るわけないのかな?と思ったりします(´;ω;`)
前回も悪阻はあったのですがそれは8週目以降に悪阻始まりました…
生理予定日6日前から悪阻始まった方いませんよね?(;^ω^)

コメント

トム*

私自身が早くから悪阻があったわけではないですが、妊活中にいろいろ調べてたのでその時の情報です!
着床後は妊娠すると出るホルモンがすでに出てくるので、早くから悪阻が始まる場合もあるみたいです✨
でも大体の方がホルモン値がどんどん高まって悪阻が始まるケースが多いので8週前後って言われてますね(^-^;でも可能性ゼロではないと思います!

妊娠されてるといいですね!

• ポコ太

ポコ太

コメントありがとうございますm(_ _)m

妊娠してる事を妄想して15日まで過ごします(´;ω;`)

ありがとうございました(❀'ω'❀)

• 1月9日
るな

私も基礎体温で一喜一憂プラスストレス?で排卵、生理が基礎体温計ってる時だけ遅れるのでやめちゃいました💦
ちゃんと測れる人多いので、同じような人がいて嬉しくてコメントしちゃいました笑

私はまだ妊活中ですが、周りの友人は生理予定より前に悪阻きてます💦
個人差あるんでしょうけど…期待しちゃいますよね^ ^

ポコ太

コメントありがとうございますm(_ _)m

こちらこそ一緒の方がいて嬉しいです(❀'ω'❀)
一喜一憂してる中で周りからの二人目、3人目の妊娠報告受けて
基礎体温なんてクソ喰らえ<(o`^´o)>プンッ
となり測るのやめて3ヶ月目ですwww

嫌になってきちゃいますよね(´;ω;`)