※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msy
子育て・グッズ

男の子のおむつ漏れで悩んでいます。他のブランドを試したいが、どれが良いか迷っています。経験やアドバイスを教えてください。

生後7日目の男の子を育てていますがほぼ毎回おしっこが漏れます😂
足の付け根に隙間がありそこから漏れている感じです。
2700gで生まれたので5キロまでの新生児用を使っていましたが漏れるので3000gまでのを買ったみましたが変わらず漏れます。
今まで使ったのは
メリーズ 新生児用
メリーズ 3000gまで
グーン 新生児用
グーン 3500gまで
です。
上の娘がメリーズで問題なかったのでメリーズ新生児買いだめしてあります💦
男の子なのでおちんちんが横向いて漏れるのかなと思っているのですがムーニーとかパンパースだと改善した方いますか?
おむつカバー?みたいなの見たことあるのですがさすがに新生児用ではないですよね?
皆さんどうしてるのか教えていただきたいです。

コメント

これは試してみましたか?

退会ユーザー

太ももがゆるい場合、のパターンを試してみてもダメそうでしょうか?‪🤔‬

• 1月9日
  • msy

msy

お返事ありがとうございます!
    下どめ試してないのなやってみます!

• 1月9日
くまのふー

我が家の上の子の時、ムーニーの新生児用を用意していましたが漏れてしまい、急きょ産院でも使っていたパンパースにしたら漏れなくなりました‼

産院で使っていたのはどこのメーカーですか?

家の子が小さめ細めなのもあったと思いますが、新生児サイズは2ヶ月頭くらいまで使っていたのでご参考までに。家も買いだめしてあったので、合計7パック新生児サイズを使いました♪

• msy

msy

お返事ありがとうございます!
    産院ではグーンでした!
    入院中から何度か漏れていたのですが預けてる時はそんなに漏れなかったみたいなので止め方かもです💦
    止め方変えてみて改善されなかったらパンパースも試してみます、

• 1月9日