※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の泣き方が気持ち悪いのですが、、そんなもんですか?😢声が大きいとか…

2歳の泣き方が気持ち悪いのですが、、そんなもんですか?😢

声が大きいとか、ぎゃー!!という絶叫とかならわかるのですが、、
最近、2歳の長男が泣くとき「グッグエ、オッグウゥッゥッグワァー!!!!」みたいな感じで、動物みたいで正直気持ち悪くて、長男が泣き始めた瞬間にスッと気持ちが冷めて、「なんで泣いてるのか分からないし1人で泣いててね」と言って放っといて自分の用事をしてしまいます。。
言葉は早い方でもう普通に会話できます。少し前まで1日2〜3回の癇癪が毎日あり、この1ヶ月ほどは癇癪は落ち着いたのですが泣き方が気持ち悪くなりました。。

コメント

よし

私的に私自身も泣かれるとさめるときあって気持ち悪いというか何泣いてんだろう?ここで泣くの?って感じるときありました。感情がよくわからない時ありましたね。どんな時に何してる時にその泣き方になりますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    机の上からパズルが1ピース落ちたとか、ソファのクッションが倒れたとか、積み上げたレゴを自分で倒して泣くとかです💦
    こうやって書き出してみると、何泣いてんの?ここで泣くの?みたいなタイミングが多いかもしれません。、

    • 13分前