※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

金曜日に病院に行く予定ですが、不安です。同じ経験をされた方いますか?

昨日、一昨日と急に気持ち悪くなり、おそらく悪阻なのですが、今日の午前中は少し気持ちが悪いなー
くらいだったんですが、今は気持ち悪さもちっともありません!ご飯の炊ける匂いもこの二日間ダメだったのに、今は平気です。仕事中少しだけ子宮がチクチクっとした感じがしました。。。。
ただ胸は張っています

金曜日に病院に行くんですが不安です。
こんな体験された方いますか??

コメント

よくありましたよー!
あれ?今日はつわり軽いな?と思ってたら翌日ぶり返すとか…(笑)
ご心配なら早めに診察行かれてもいいかと思います😊

あーこ

急に今日体調いい!
昨日までゲーゲー吐いていたのに…
ということもありました!
でも出血してなければ大丈夫だと思いますよー‼

👶🏻✧

悪阻は 波があって
今日めっちゃ元気!匂いもなんも気にならない!っていう日もあれば
次の日 吐き気で何も食べれない匂いも受け付けない
みたいな 日によって調子が違うみたいです💦💦

わたしも悪阻ひどかったのに
1週間ちょっと ものすごく体調よくて不安でしたが 9週はいって また正直悪化しました😱

ぼのろん

私も悪阻が急になくなって不安になったことありました!気になってしょうがなくて病院行ったら特に何ともなってなくて、次の日にはまた悪阻が戻ってきました😅
結構、悪阻は波があるみたいですよ💡出血とか酷い下腹部痛がなければ大丈夫だと思います😊

私も似た感じでしたよ😊
子宮がきゅーって、痛くなったりしましたが出血がなかったので病院には行かなかったです!
逆に何もない日もあって、不安でママリで相談してました😁