※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさんぽ
子育て・グッズ

支援センターで離乳食はベビーフードだけ?息子はベタベタ気味のものしか食べられず悩んでいます。お昼はどうしているか知りたいです。

みなさん、支援センターで離乳食をあげる時、毎回ベビーフードですか??🍴

行っている支援センターには電子レンジはなく、もう少し大きい子はおにぎりなどを食べていましたが、うちの息子は離乳食でもベタベタ気味のものしか、まだ食べれません(/ _ ; )
支援センターの先生に、リズムつけるためにも、午前から来て、お昼食べて帰ってお昼寝がいいよ!と言われたのですが、みんなお昼どうしてるのかな??と思いまして😊

まだ行き始めたばかりで、中々周りに聞けず😢教えてください😭❤️❤️❤️

コメント

あーちん☆

8割手作りして面倒だなってときはベビーフード持っていってます(^^)/
電子レンジないのは可愛そうですよね(T_T)

• おさんぽ

おさんぽ

コメントありがとうございます!❤️参考にさせていただきます!!
    ほんと電子レンジないのがなぁ、、というところです(/ _ ; )❤️

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

離乳食の時は支援センターだけでなく家以外の時は毎回BF持っていってました。
特にお昼寝のために帰ったこと無いです(笑)ママ友何人かで毎回行ってますが以前から夕方位迄居ます。

• おさんぽ

おさんぽ

コメントありがとうございます!❤️
    そうなんですね!!確かに1日ゆっくりいる方もたくさんいらっしゃいますよね😆❤️
    参考にさせていただきます!!

• 1月10日