※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.R.mama
子育て・グッズ

市販の水でミルク調乳を考えています。赤ちゃん用の水と市販の水、どちらのメーカーがおすすめでしょうか?赤ちゃん用の水が割高なためです。

ミルク調乳で赤ちゃん用水じゃなくて市販の水で(たぶん熱処理済みされたやつのが◎かと思いますが)使ってる方どちらのメーカーですか?

赤ちゃん用のは割高なので市販のを考え中です!

コメント

ama

いろはすか、サントリー南アルプス天然水使ってました!
いろはすはホームページにも調乳オッケーと書いてあったので安心でした♫

• Y.R.mama

Y.R.mama

い・ろ・は・すと南アルプス天然水ですねφ(..)メモメモ
    ありがとうございます!

• 1月9日
ファルコン

ミネラルウォーターの南アルプスの天然水を使ったりしています。
南アルプスのやつは表示に赤ちゃんのミルクづくりにもご利用くださいとあるので。

• Y.R.mama

Y.R.mama

南アルプス天然水表示されてるんですねwwφ(..)メモメモありがとうございます!

• 1月9日
JMK***S 活動中

私は、湯冷ましを使っていますよ。
それはナシですか?😄

• Y.R.mama

Y.R.mama

上の子のとき湯冷まし使ってましたー!
    市販のミネラルウォーターも使えると伺ったので参考までに😅ありがとうございました😆

• 1月9日
もっちー

ずっと南アルプスの天然水でしたよ。

• Y.R.mama

Y.R.mama

南アルプス天然水率高いですww
    参考にさせていただきます‼️‼️ありがとうございます◎

• 1月9日