※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
妊娠・出産

後期だけ悪阻がある方いますか?昨日から急に食べ過ぎると気持ち悪くなります。量を控えるとマシです。

後期だけ悪阻があったという人いますか?(;_;)
昨日から急に量食べると気持ち悪くなりだして。。
食べる量ほんの少しにするとまだマシなんですけど(*_*)。。

コメント

なんてこった。

後期だけというか、後期のつわりがまた始まったような感じです。お腹が大きく胃が圧迫されてるので、たくさんは食べれず、ちょこちょこたべないと、気持ち悪さも、あいまってる感じです…

• おまめ

おまめ

ありがとうございます(;_;)
    一人目の時もつわりなくて、二人目も無かったので初めてのつわりで、ん?つわりなのか?風邪なのか?と思ってたのですが、熱もないし下してもないのでつわりですよね多分。。胃が圧迫されてるからなんですね(o_o)。我慢します。。(笑)

• 1月9日
( ¨̮ )︎︎♡

初期はそんな酷くなかったんですが、ここ最近になって食べると逆流してくるようなゲップが出るような感じで胃がものすごく気持ち悪くなります😭💦
食べてすぐ横になったりすると更に酷くなるみたいですよ( ˊᵕˋ ;)
胃もたれの酷いやつみたいな感じです😔👏

• おまめ

おまめ

辛いですよね、大丈夫でしょうか(;_;)
    そうなんですね!!😭
    昨日の夜までそんなこと気づかずがっつり食べてしまい、夜中ほんとに吐き気の地獄でした。。今朝からあんまり食べ過ぎないよう気をつけています😢。すぐ横にならないようにしますありがとうございます(;o;)

• 1月9日
  • ( ¨̮ )︎︎♡

( ¨̮ )︎︎♡

心配ありがとうございます😔❤️
    食欲はあるから余計つらいです(笑)
    お腹大きくなってくるとなかなか寝付けないとも聞くので気持ち悪くて寝れないと本当につらいですよね😫💦お大事になさって下さい😭💓
    食後30分から1時間程開けて横になるといいみたいですよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 1月9日
  • おまめ

おまめ

そうなんです!お腹は空くんですよね😂(笑)
    ありがとうございます(;_;)。

• 1月9日
K♥︎M

後期に入ってから胃もたれとかするようになり9ヶ月後半からは食べれず飲み物すら吐くしほとんど食べれずに体重が減り続けてます😭💦
もうすぐ生まれるので生まれるまできっと治らないと諦めてます😔

• おまめ

おまめ

酷いんですね😭
    お体大丈夫でしょうか😢
    私の悪阻なんて全然比にならないですね。。(笑)
    みんな戦ってると思うと頑張れます☺️
    ありがとうございます✨

• 1月9日
ays

1人目の時は初期・中期と何もなかったですが、後期で胃が圧迫されるのか食べたら気持ち悪くなって吐いてました…😂
ちょこちょこ食べるといいと言われたりしましたが、お腹は空くので量食べちゃって結局苦しくて吐いてました😅笑

今回は初期から吐きつわりでもう疲れました…😭笑
食べれるようにはなってきましたが、それはそれで体重増加が…😱笑

• おまめ

おまめ

体重増加怖いですよね。(笑)
    食べれないのが良いのか悪いのか🤣(笑)
    早くつわり良くなるといいですね😢

• 1月10日