※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

子供の髪を初めてカットした時期について相談です。男の子で髪が多く、早めにカットして髪質が変わるか検証したいとのこと。前髪も眉毛に達しています。

みなさん、初めてお子さんの髪をカットしたの
いつですか??

我が子、髪の毛かなり多いです。もう結べます😂
男の子なんですがくるくるの天パで、将来困ると
思うので早いうちから切って髪質かわるか検証
したいところです。前髪も眉毛到達いたしました(笑)

芸能人にたとえると、綾小路きみまろです(笑)

コメント

ミィ

友達の子供が髪の毛が男の子なのにかなり多く、5ヶ月で切ってました!
自分の行ってる美容院で相談して、切ってもらったと言ってました!

• 🐰

🐰

美容院でも相談したら切っていただけるかもなんですね😵
    いまおすわりはできるんですけど動くのでダメかなと思いました!
    ありがとうございます✨

• 1月9日
nico

半年には切りました!かなり伸びるの早くて多いのでしょっちゅう切ってます!髪質は変わらないと思いますo(>_<*)o💦

• 🐰

🐰

息子も半年なので検討中です✊🏻
    あれ!そうなんですか?変わる子と変わらない子がいるって聞きました💦
    私自身が子供の頃天パでして、1歳の時切ったところ直ったらしく(笑)
    今ストレートなんで、望みあるかと💦🤣

• 1月9日
  • nico

nico

うちも男の子だったので長いのは嫌で常に切ってます❤︎
    美容師の友達が変わることはないって言ってました!o(>_<*)o
    赤ちゃんの頃から小さい頃ってほんとに髪の毛柔らかくて1本1本細いのでどうしてもクルッとなってしまうのかなって思います(^_^)
    息子は結構生まれたときからしっかりしてて直毛で逆に重い感じで少し嫌です💦
    わたしは小さいころずっと柔らかい毛質でしたが小学生の頃には硬い毛質になりすごい直毛です💦

• 1月9日